今日県の交通安全協会から40年無事故表彰を受けた
(・∀・)
毎日通勤だけであるが自動車を運転し、事故にもあわずに40年
よく頑張ってきたものだとつくづく思う
これからも無事故無違反を続けたいって当たり前のことである。
今日県の交通安全協会から40年無事故表彰を受けた
(・∀・)
毎日通勤だけであるが自動車を運転し、事故にもあわずに40年
よく頑張ってきたものだとつくづく思う
これからも無事故無違反を続けたいって当たり前のことである。
5月で今日が一番運勢が悪い日だと言われていたので気をつけていたが結局何も無いままに終わっていく
クローゼットと机を片付けて髪の毛を染めてすっきりした
やはり机の上には何も置かないようにしょう
一つ置くとつぎからつぎへとなって物置台になる
きれいにきれいに