今日県の交通安全協会から40年無事故表彰を受けた祝日(・∀・)



毎日通勤だけであるが自動車を運転し、事故にもあわずに40年



よく頑張ってきたものだとつくづく思う


これからも無事故無違反を続けたいって当たり前のことである。

皐


これだけ晴れの日々が続かないと


五月晴れがなくすぐ入梅になりそうである


そしてすぐに暑い暑い夏が来る


あーーー



5月で今日が一番運勢が悪い日だと言われていたので気をつけていたが結局何も無いままに終わっていく


クローゼットと机を片付けて髪の毛を染めてすっきりした


やはり机の上には何も置かないようにしょう


一つ置くとつぎからつぎへとなって物置台になる


きれいにきれいに

今日も今日とて


昨日坊主だったので来てくれというのでKと行った


県会議員が遅く入ってきただけで


われわれが行かなかったら


今日も坊主の可能性


何がいけないのだろう?

プログの途中に


このように


ロープウェイ1


ということが出来るのだって


自分の覚えのため


ヾ(@°▽°@)ノ

ロケット


月曜日である。


また一週間がはじまった


何のために仕事をするのか?


惰性?名誉のため?家族のため?銭のため?


遊ぶため?


うーーーんニコニコヘ(゚∀゚*)ノ


つり橋


久しぶりにつり橋という橋を渡った


年が高いためか降りてもまだゆれている気がした


年には勝てないね

御在所


標高1200Mご在所のロープウェイから


その下の湯ノ山温泉街を望む


上は少し寒かった