来週の火曜日と水曜日に大阪の姉夫婦が来るという
それまでに金曜日に来いという
まったく人を金にしか思っていない
今日も例のふたり支店から来た公文書の誤りも気がつかず
上へまわしてやがる
あいつらはあほじゃ
来週の火曜日と水曜日に大阪の姉夫婦が来るという
それまでに金曜日に来いという
まったく人を金にしか思っていない
今日も例のふたり支店から来た公文書の誤りも気がつかず
上へまわしてやがる
あいつらはあほじゃ
17日
母親を連れて勤めている店に昼食に行く
この店入っただけで
ぞーっ賭する空気が流れている
家族だけであれだけが他人で努めだしたのだが
早くやめたほうがいいと思う
別に食っていけないわけでもなし
18日
ジョイさんのところにマッサージに行く
旦那は砒素中毒で本人は外人で
おまけに脳内出血の後遺症で
視力がほとんどない
それでも明るい
それからp
15000円やる。
それでも53000円入った。
19日
委員会も終了した
何が言いたいのかわからん議員が多い
帰りp20000円勝ち
20000円やる。
何があったのか知らないけれど
養子縁組をされなかったので
親子の縁を切って
子供を連れて出て行ったという。
美人でもいつもニコニコしていても
人間かって言いたくなる
それで昨日の法事も来ていなかったのか
昨夜は虹の会
先月は上高地に旅行をしたので
その会計報告
ひとり6万円の旅行
まぁ一年に一回のことだ
今日はケイカルを撒く
一反一袋 1時間弱で終わる
午後からは
父親の実家で法事
叔父の27回忌
今はお寺さんにお経を上げてもらって
料理屋で食事して
夜の同行のお勤めはなし
楽なものだ
これでいいと思う。
昨日は言葉の難しさを感じたが
今日は文章も難しく思った
議会の答弁は出来ないことを検討するとは言わないこと
何年か先に突っ込まれれば困る
住民に不安を与えるような答弁はしない
議員の質問の意図は何かをはっきりさせた答弁とする
うーーーん
厳しいものがありますね
議会の聞き取りに行った
くるなと怒る馬鹿議員もいる
それもわざわざ呼びつけて怒る
こんな者たちが議員をやっているのだからくだらん
それに兵聘しているやつらはもっとくだらん
まぁどうでもいいか