来週の火曜日と水曜日に大阪の姉夫婦が来るという


それまでに金曜日に来いという


まったく人を金にしか思っていない


今日も例のふたり支店から来た公文書の誤りも気がつかず


上へまわしてやがる


あいつらはあほじゃ

昨日と一昨日の価値分全部負けた


さっぱりした


まぁひるを部下に出してやった分だけいいとショウ


17日

母親を連れて勤めている店に昼食に行く


この店入っただけで


ぞーっ賭する空気が流れている


家族だけであれだけが他人で努めだしたのだが


早くやめたほうがいいと思う


別に食っていけないわけでもなし


18日


ジョイさんのところにマッサージに行く


旦那は砒素中毒で本人は外人で


おまけに脳内出血の後遺症で


視力がほとんどない


それでも明るい


それからp


15000円やる。


それでも53000円入った。


19日


委員会も終了した


何が言いたいのかわからん議員が多い


帰りp20000円勝ち


20000円やる。




昨夜珍しい現象が起きた


中部地方だけ警報が発令されず


北部と南部には発令された


雨で警報が出ると20時まで残っていたが


意を決して帰ってきたが


結局警報は出されず仕舞いだった

何があったのか知らないけれど


養子縁組をされなかったので


親子の縁を切って


子供を連れて出て行ったという。


美人でもいつもニコニコしていても


人間かって言いたくなる


それで昨日の法事も来ていなかったのか



昨夜は虹の会


先月は上高地に旅行をしたので


その会計報告


ひとり6万円の旅行


まぁ一年に一回のことだ


今日はケイカルを撒く


一反一袋 1時間弱で終わる


午後からは


父親の実家で法事


叔父の27回忌


今はお寺さんにお経を上げてもらって


料理屋で食事して


夜の同行のお勤めはなし


楽なものだ


これでいいと思う。

こんなものか


アホハあほなりに仕事をしているつもりでいる


それで給与がもらえるのだから


世の中が俺を馬鹿にしているのか

昨日は言葉の難しさを感じたが


今日は文章も難しく思った


議会の答弁は出来ないことを検討するとは言わないこと


何年か先に突っ込まれれば困る


住民に不安を与えるような答弁はしない


議員の質問の意図は何かをはっきりさせた答弁とする


うーーーん


厳しいものがありますね

議会の聞き取りに行ったが


議員の真意が伝わってこないし


こちらの言うことも伝わらない


言葉というものは厳しいものがありますね

議会の聞き取りに行った


くるなと怒る馬鹿議員もいる


それもわざわざ呼びつけて怒る


こんな者たちが議員をやっているのだからくだらん


それに兵聘しているやつらはもっとくだらん


まぁどうでもいいか