日曜日早朝から理髪


7時30分に行ったら


8時からといわれ一旦帰宅して


10分前に行ったら一人座っていた


ここは、4人が同時に出来るから


すぐにやってもらったら


後から後から入ってきた


時間通りに行っていたら1時間待ちだった


昼輝とこに行こうと思って時間が少しあったので


パチンコ新新海


5000円の勝ち


大阪が来ているので野菜欲しいという


キュウリ・ピーマン・とうもろこしを届ける


たまねぎは無いかという


たまねぎは車がくさくなるのじゃ


明日中元取りに来いという


ゆり


伊勢の百合園にいってきた


少し遅く百合はほとんど散っていた


入園料も半額になっていたが


来るときに二見の夫婦岩の売店で


「外から見られるから遅いと思ったら入らなくていい」と


情報を入れていたので


入らず外からデジカメで押さえてきた


時間が少し早かったので


おかげ横町で鞄を買ってきた


いい代物といい思い出の品である。


今度の旅行に使おうと思う


ここでも赤福氷を食べる


昼は百合園と同じ敷地の駅の道で伊勢うどんとミニ鉄火丼


夜は祝賀会

料理


毎年七夕には天気が悪い


今日は雨こそ降ってはいないものの


天の川は見えない


もっとも晴れていてもどれがどれだか分からないが

米が切れたというので夕方もっていく


なま やはりおおきい


顔は悪いが


肌はもち肌


白く大きい


うーーーん

昨夜は職場での暑気払いの飲み会


担当制はそのまま現れ


飲み会でもしらけムード


どうにもならないものだろう

今日は梅雨の中休みだった


今年は曇りの日が多く雨量は少ない


朝方は秋風のような風が吹いていた


梅雨が明けると本格的な夏が来る


体重も65キロと最高のコンディションだ錦鯉


6:00に帰ってきて


海造と直刈の消毒6:45まで


双方とも3袋


ゆっくり歩く


考え事をしながら歩いてちょうど無くなる早さである

ホームで10000円まけ


サンプで25000円目で爆発したら


ディナーショーの時間


福ちゃんを呼んで代打ち65000円になったと


35000円だけ貰って30000円分台打ち代

結局ぷら舞ゼロだから

例の如くM市のホテルで


3流歌手のディナーショウ


15000円選挙の資金稼ぎ


くだらん


内容も歌もまったく素人の方が美味い


付き合い費と思わないとやっていけないよ

6月22日(木)別に何もなし

23日も同じ

24日(土)京都伏見稲荷へ参拝

1000円均一の店4時に閉まっていて買い物が出来なかった

25日(日)鞍馬・大原と回ってきた

生憎の雨梅雨時だから仕方がない

27日(火)大阪の夫婦が来ているので来いという

11時過ぎまで飲んでいた