昨日大学で使うであろうノートパソコンを買い替えてもらいましたで、でかい(笑)前まで父親の会社のめっちゃちっちゃいやつ使ってたからなんかこの大きさに慣れない…ま、これから慣れてかないとなこのパソコンでレポート書かなきゃいけないからなぁ…頑張らなければんで今日は寝坊しましたよって事で今から物理を潰してきますよあ、生物も捨てがたい…………………。よしまず生物だ18時過ぎくらいから物理やろ(笑)じゃノシ