大学で使うであろうノートパソコンを買い替えてもらいました

FLOOR GENERAL-201002201355000.jpg

で、でかい(笑)


前まで父親の会社のめっちゃちっちゃいやつ使ってたからなんかこの大きさに慣れない…




ま、これから慣れてかないとな

このパソコンでレポート書かなきゃいけないからなぁ…


頑張らなければ

んで今日は寝坊しましたよ


って事で今から物理を潰してきますよ

あ、生物も捨てがたい…


………………。



よし
まず生物だ
18時過ぎくらいから物理やろ(笑)


じゃ


ノシ