今年は… ブログネタ:2008年は○○な年でした 参加中どうだろ…最初の頃は自分の殻に籠もってたけど…今は本当の自分を出せるとても大切な人ができたからなぁ… 今年は… 去年よりは良い年になったかもしれないなこれからもその大切な人と一緒に過ごせたらいいなぁ… これからもよろしくな