文化祭 ブログネタ:思い出の文化祭は? 参加中もちろん中2合唱コンクールで空駆る天馬歌って金賞もらったからねしかも曲を決めたのが自分だったからさ…あ、あと1人女子も一緒に決めたか……合唱の練習最初のまとまりのなさは半端なかったねまぁ最終的にはみんなまとまっていたはず……今となってはいい思い出あんときが一番楽しかったなぁ……