今日は…… 



眠かった…ガーン


家庭科の時間…


大爆笑だったキラキラキラキラ


うん 


まぁそれだけかな


学校から帰ってすぐ寝てたらもうこんな時間…

学校って疲れるよね? 


コリドラスは相変わらずでかくなり続けてるし…


今日はもう寝よっと…


得意げノシ