2008/11/04今日は…… 眠かった…家庭科の時間…大爆笑だったうん まぁそれだけかな学校から帰ってすぐ寝てたらもうこんな時間…学校って疲れるよね? コリドラスは相変わらずでかくなり続けてるし…今日はもう寝よっと…ノシ