あと一時間勉強しようと思ったけど… 


バッテリー切れだ… 



初日、二日目頑張りすぎたな… 


もう…… 


寝ますΩÅΩ;


明日の数学、英語は当たって砕けろ作戦で行くことに決まった…… 


壁|ン、)ノシ