(*´∀`)スロヤマで~♪


お盆の真っ最中(コロナ禍)熱中症に気をつけて下さい♪こまめな水分補給は必須です(;゜ロ゜)


釣りに夢中熱中症とかね!!!



さておいて、タイトルが思い浮かばないので、(近所の小川編)(・∀・);またウナギ釣りだよ。







土用の丑とは、もはや関係ない8月6日



ラッスンの人達は元気だろうか(笑)w。



(は〇やねん)あたりまえや!



(*´ー`*)、、、、、、、、、、








ていうか・ウナギ釣りいきます!






は〇やねん)ローリングサンダー⚡で仕掛けぐっちゃぐっちゃにしてやりやしょうか








スロヤマ)着いたーーー♪ ここはかっての・バス釣りポイントで、今はバスはほとんど釣れなくなってしまった。



釣り場、到着 数人のバサーが対岸で釣ってるがヒット目撃は無し(っ´ω`c)wやっぱいないよね。




(っ´ω`c)ウナギはどうじゃ! とドバミミズ投入 遠 中 岸際 へ投入


四本体制で行く!



すぐさまアタリ、まだ明るいよ



(ゝω∂)デカイっつ





尺越えマブナ(笑)。35センチ近くあった。鯉じゃね思ったらヒゲ無し(・∀・)




ガツンとひったくるアタリ🎯🎯🎯









ラッスンゴレライギョ(笑)w





(*´ー`*)あの、ウナギ釣りっすけど。






は〇やねん)知るかっ!!!





(*´∀`)こうなったら すべて岸際に集中




全集中岸際の呼吸!!! 壱の型、岸際車〔きしさいぐるま!!!〕




は〇やねん)なんやその型は




(*ゝω・*)ノそしてキター!!!




ごっ太のウナギさんゲット(68センチ)(38センチ)




針がなくなったのでウナギ用の胴付仕掛けでゲットです(;゜ロ゜)





は〇やねん)しっかりメバル用やないかいっ!






(*´ー`*)そして終了。自宅まで綺麗な水で、泳がして、即さばく・焼きます。泥抜きいらんくね(笑)。普通に美味い( ̄~ ̄)♪♪




は〇やねん)ラッスンゴレライギョってなんですのん?




(*´ー`*)うーんー 知らね(笑)w。





ラッスンゴレライラッスンゴレライラッスンゴレライラッスンゴレライラッスンゴレライラッスンゴレライラッスンゴレライラッスンゴレライラッスンゴレライラッスンゴレライラッスンゴレライラッスン💨ふぅー





は〇やねん)ウナギのローリングサンダー気をつけてん!!!




(*ゝω・*)ノ熱中症に気をつけて、釣りに行こうぜ!!!