(*´∀`)スロヤマでーーー♪




いやぁ、めっちゃ暑いッス! 猛暑、いや、酷暑、酷暑酷暑酷暑ーーー!!!



暑い暑い暑いーーー熱い!連日38度越え


海水温、淡水温、共にぬるま湯か(笑)。



マジでぬるい。 ドバミミズちゃんスポットも乾きすぎて、お盆明け見に行ったら



(っ´ω`c)ドバミミズちゃんどこ行った(笑)。


ミミズちゃんは暑すぎると、夜な夜な適温求めて徘徊するそうな


まぁ徘徊途中よくタヒんで、カラスについばまれてますが(;゜ロ゜)へっ



んでドバちゃんおらん、雨降らんではウナギ釣りが成立しません。最後のチャンスで、もう一つのドバスポット行ったら少しですがとれた。


雨の濁りは薄いけど、ちょっとやります!



ポイントは前回のポイントの対岸で開始



(*´ー`*)詳しいポイントは暗黙の了解です(自分でさがせーーーーーーー大和田ーーー!!!)




(っ´ω`c)さてとやりますか。


コンパクトロッド2.4㍍ 3本

リール ダイワレブロス3000

PE2号、リーダー20pond

ナツメ8号~5号

丸セイゴ針13号、ウナギ針14.13号、1本針

エサ、ドバミミズ(中)、冷凍ガラエビ

ガラエビ1本 ドバ2本 

(ゝω∂)開始そうそう🎯が


(・∀・)キター!!!



おまえは誰だーーー!!!



巻け巻け巻け巻け巻けまけぇぇぇーーー!!!



(*´∀`)巻いたら釣れた。











池の水で同じみ ミシシッピアカミミガメ



(っ´ω`c)かわいいネ あ ハリス切ったら逃げた≡≡≡ヘ(*--)ノサョナラーーー




チリンっ!!!




アタリアタリアタリアタリアタリアタリアタリアタリアタリアタリアタリアタタタ!!!



ドンッ💥

(*´∀`)おっ 本命来たァ


じゃーん♪ 上のはまあまあです<(_ _)>








しかし今日はあまりアタリ無く、ナマズも少なくて、なんだか静かでした。


ちょっとウナギ釣りはお休みと思います、まとまった雨が降れば再開するかもです(;゜ロ゜)




(;゜ロ゜)ちょっとは雨降れやクソー(笑)。さすが晴れの国じゃ






ゴミはすてるなーーーーーーーーーーーー!!!あなたのマナーは悪すぎる、人いや釣り人すべての機嫌を損ねる困るのは漁師の人だけじゃないゴミを捨てる奴こそゴミだ、次からもゴミをすてると言うならあやまってもらおう。土下座でな。


大和田)フハハハ 私がいつゴミをすてた、これからますますおもしろくなってきたじゃないか、これからも期待してるよ!!!





大和田)釣れるもんなら釣ってみな!!!フハハハ
↑↑↑↑↑


大和田常務と釣り行ったらいいそう(笑)