(*´∀`)スロヤマで~♪



前回の釣行から数日、7/25辺りかな、帰り道で怪しい淡水の


川を発見


普通に、釣れそうな雰囲気です(;゜ロ゜)




近くの公園で ドバミミズ捕り


とっていたら、、、



ゴミ拾いご苦労様です<(_ _)>



とおばあちゃん👵の声♪



(*´∀`)いやぁ((〃▽〃) (笑)。




完全に違うけど。なぜかほっこり♪




気合も入ってゴミ拾い(ドバミミズ捕り)完了(笑)w。クックック




怪しい淡水の川に突撃!!!


投げたらば(・∀・)めっちゃ根掛かりするやん!



おえんのー🙎


と思ったら、三脚もろとも吹き飛ばすアタリ🎯



大慌てで合わすと!!!ガツーンと走る




まさか(;゜ロ゜) まさか(;゜ロ゜)エイか


いや、純粋に淡水だから(笑)。


なんとか寄せてランディング












どどんとニゴイ60オーバー



(●´ω`●)でれーでけぇ。まぁリリース♪



しかしながら根掛かり多い。ポイント間違ったな思っていたら、アタリ🎯



くるくると巻いてくる、うーん軽い



いや? この感じ アナゴでもあるあるの感じ





はい(・∀・∩)ウナギちゃんゲットです。




やはりいましたな!




ほいっ





まあこれ☝️1匹と 極小のメソ1でおわり。外道でナマズ、ギギ、ニゴイ(小)とまあまあ楽しくストップフィッシングです(;゜ロ゜)。




焼いたら、ちゃんとウナギの味(笑)。






またウナギ釣り行きたいです。近所の川に出撃予定です。




コロナに負けるな!釣りに行こうぜ!!