今日は我が愛犬の面会訪問の日だったくまでした(^O^)/

小雨だったけど、運よくやんで、ラッキーにひひチョキ

トレーナーさんに教えてもらいながら愛犬に指示ができたかなぁガーン

でも、少し慣れたくまですp(^^)q


来週には里帰りアップ
里帰りは飼い主の見せ所ドンッ
気合いを入れねばガーン
気合いだドンッ×⑩
今日は昨日湿布を貼ったおかげか、足腰の具合がよかったくまです(^O^)/

今日は朝から患者様が多くて、大変でしたガーン
しかし、そんな中でも見習いのくまでもぃつもより役に立ちましたチョキ

そこで決めたこと!
月末に院長先生に今月のくまの仕事の評価を聞くことビックリマーク
これを聞くことで、また新たな目標ができるグー

さぁ、今月もがんばるぞぉp(^^)q
今日は仕事なのに、なんだか足や腰がだるくて、痛みがあるくまです(>_<)

理由はわかりません(*_*)
喉に違和感あるしあせるあせる

もっ、もしかしたら風邪ひいたかもショック!ショック!ショック!

せっかくの仕事のときに風邪なんてひきたくなぃぃしょぼん
誰か、一日で治る方法教えて長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2ドンッ