来週には・・・今日は我が愛犬の面会訪問の日だったくまでした(^O^)/小雨だったけど、運よくやんで、ラッキートレーナーさんに教えてもらいながら愛犬に指示ができたかなぁでも、少し慣れたくまですp(^^)q来週には里帰り里帰りは飼い主の見せ所気合いを入れねば気合いだ×⑩
決めたぞ今日は昨日湿布を貼ったおかげか、足腰の具合がよかったくまです(^O^)/今日は朝から患者様が多くて、大変でしたしかし、そんな中でも見習いのくまでもぃつもより役に立ちましたそこで決めたこと!月末に院長先生に今月のくまの仕事の評価を聞くことこれを聞くことで、また新たな目標ができるさぁ、今月もがんばるぞぉp(^^)q
だるいぃぃ(*_*)今日は仕事なのに、なんだか足や腰がだるくて、痛みがあるくまです(>_<)理由はわかりません(*_*)喉に違和感あるしもっ、もしかしたら風邪ひいたかもせっかくの仕事のときに風邪なんてひきたくなぃぃ誰か、一日で治る方法教えて