今日は朝からどうも喉の様子がおかしいくまです(*_*)

どうも、たんがつまってるのか、咳が止まらないしょぼんダウン明日は仕事なのにショック!ショック!ショック!

こんなとき、喉に湯気を入れる機械がぁれば(家電芸人オススメのにひひ)
昨日は久しぶりに専門学校の友達とショッピングにいったくまです(^O^)/

福岡出身ながら、初めて福岡ルクルに行きましたニコニコ
いつもは筑紫野の方に行くんで(笑)


そこで、映画見て、ショッピングして久々に友達と買い物したぁぁっていぃ気分になったくまでしたニコニコ

今日はうお座が3位で絶好
調のくまですグッド!ドンッ

今日のスッキリ見ました!?

正月太りの人にエクササイズがあってて、早速やってみましたアップ

なんか、ピヨピユエクササイズとかいろいろあって、でも簡単にひひ

お正月食べ過ぎて、ちとやばいくまガーン
本も発売されてるそうなんで、早速本屋へ突進だぁぁぁ走る人走る人走る人