昨日は久しぶりに専門学校の友達とショッピングにいったくまです(^O^)/
福岡出身ながら、初めて福岡ルクルに行きました
いつもは筑紫野の方に行くんで(笑)
そこで、映画見て、ショッピングして久々に友達と買い物したぁぁっていぃ気分になったくまでした
福岡出身ながら、初めて福岡ルクルに行きました

いつもは筑紫野の方に行くんで(笑)
そこで、映画見て、ショッピングして久々に友達と買い物したぁぁっていぃ気分になったくまでした


今日はうお座が3位で絶好
調のくまです

今日のスッキリ見ました


正月太りの人にエクササイズがあってて、早速やってみました
なんか、ピヨピユエクササイズとかいろいろあって、でも簡単
お正月食べ過ぎて、ちとやばいくま
本も発売されてるそうなんで、早速本屋へ突進だぁぁぁ



なんか、ピヨピユエクササイズとかいろいろあって、でも簡単

お正月食べ過ぎて、ちとやばいくま

本も発売されてるそうなんで、早速本屋へ突進だぁぁぁ





明日は仕事なのに