前哨戦やろって事で | 魚釣亭道楽の徒然日記

魚釣亭道楽の徒然日記

バスとエリアトラウトがメインです。釣りは世界を平和にしてくれる最高の遊びです。浦和レッズの応援もあるよ。

こんにちは♪


バレー女子も五輪確定したようで一安心。

でも勝って決まった瞬間を見たかった。


なでしこジャパンのメンバーも発表されましたがまぁ妥当なところですかね。FWには不安を感じますけど。


選手たちには本番で実力を最大限に発揮してもらいたいですね。


って事で本日はオレンジ杯の最終プラになるであろう大事な1日ですが、オレンジさんも釣り出来るって事でタイマンで前哨戦をやる事になりました。より実戦的なプラになります。

先週が完全なハクパターンだったので


こんなの仕入れて来ましたが今日は違うみたいです。😭


熱い戦いはまだまだこれからだ!