そりゃ買うでしょ | 魚釣亭道楽の徒然日記

魚釣亭道楽の徒然日記

バスとエリアトラウトがメインです。釣りは世界を平和にしてくれる最高の遊びです。浦和レッズの応援もあるよ。

おはようございます。


今夜はルヴァン杯がありますがCSでしか放送されず、その放送も有料放送でJ:COMに加入しているだけでは見られません。格下と言われる相手だが勢いは上回っている感じがして凄く心配です。


さて、このジョイク


抽選販売なんですが取り敢えず当選を果たしました。前回の抽選はハズレだったので全員アタリの抽選ではない事は分かっているだけに当たったら買うよね。1人2個まで買えるとの事だけど何人が当選してるんだろ?

このご時世でルアーの金額もかなり上がってますが限定には弱いタイプなのでチャンスとみれば買わない選択は無いのよね。