ルヴァン杯 | 魚釣亭道楽の徒然日記

魚釣亭道楽の徒然日記

バスとエリアトラウトがメインです。釣りは世界を平和にしてくれる最高の遊びです。浦和レッズの応援もあるよ。

おはようございます。


昨夜はJリーグ杯として見直しされたルヴァン杯でガイナーレ鳥取と対戦

カテゴリーが2つ違うJ3のチームには負けられない😤

出場メンバーも普段のリーグとあまり変わらない構成でしたからね。さて結果は?


5点獲って勝ったけど2失点

やりたいサッカーが出来てたのはガイナーレ側でしたね。


ボール支配率が4割のチームにシュートを12本撃たれてるし。守備がハマってないのがよく分かります。

まぁ1番大切なのは勝つ事なので難しい初戦をしっかり勝ったと考えるべきなのかもしれませんがリーグ戦も直ぐにあるので目指すべき型に近づいているのか?些か不安です。


それでもやっぱりグスタフソンは凄い選手だと感じたし安居も必要な選手だと思えた。戦力は十分なんだし監督の手腕に掛かってくるって事なのかな?