NBOはダメよ | 魚釣亭道楽の徒然日記

魚釣亭道楽の徒然日記

バスとエリアトラウトがメインです。釣りは世界を平和にしてくれる最高の遊びです。浦和レッズの応援もあるよ。

こんにちは😃


今日はこちらでした。


ドライブな方々をゲストに迎えABA


サクさんが早くから来て釣り座を確保してくれました。予定では同じ時間に到着する筈でしたが起床した時間は3:25でした。とりあえずタックルを積み込んで出発。ナビをセットしたら高速で行くと5:30に到着出来る。それなら迷わず高速でGO‼︎早朝の高速は快適ですね♪

ナビの時間通りに無事到着。

釣り場に向かうと来ているのを知らなかった、なおじーさんが居るじゃないの😳びっくりし過ぎたのか?寝ぼけてたのか? リアクション薄くてゴメンナサイ😓


魚の写真はありませんが場所が場所だけに沢山釣れました。逆さタイプはもちろんなんだけど他のタイプでもしっかり釣れました。


ただ期待した新作というか地味カラーの逆さタイプは合格率20%でした。ゴブンノイチダケ🙆‍♂️

これじゃちょっとね。😖


またやり直します。