4月だってさ | 魚釣亭道楽の徒然日記

魚釣亭道楽の徒然日記

バスとエリアトラウトがメインです。釣りは世界を平和にしてくれる最高の遊びです。浦和レッズの応援もあるよ。

おはようございます。


4月に突入しちゃいましたよ。早いねぇ。


未だバス釣りに行ってすらいないのに😢


まぁエリアトラウト用のルアー製作をやっていると必然的に行く場所が決まってしまいますけどね。今日は釣りには行かないけど明日は普段ならご一緒出来ない凄い方々に混ぜて頂いての釣行なので今から緊張しています。😵


昨夜の金Jは


見事な勝利でリーグ戦4連勝🎉

慎三さんの今期初ゴールは技アリでした。シャルクは日頃からしっかり準備してきたのが良く分かるゴールだったし、明本のアクロバチックなゴールはそこに至るまでの展開もお見事でした。


久しぶりの金Jでスカッと勝ちました。


4月もこの勢いで勝ち点を積み上げましょう♪