病みカラー誕生 | 魚釣亭道楽の徒然日記

魚釣亭道楽の徒然日記

バスとエリアトラウトがメインです。釣りは世界を平和にしてくれる最高の遊びです。浦和レッズの応援もあるよ。

おはようございます。

雨上がりの朝、気分も晴れやかにセルロースでドブ漬けのトップコートを2個実施。

結果、2個とも白濁😨

リカバリーは出来るけど、勢いに任せて失敗するパターンから早く卒業したいものです。☹️

雨が降る前に完了していたので白濁しなかったんですが、なんと表現して良いのか?このカラー。
両サイドは

決して色流れした訳じゃありません。

元は極悪グローを吹いたエリートコースを爆進する筈だった個体ですが、間違えて其処に蛍光イエローを塗ってしまった事で道を外れました。

なんとか更生の手段を模索して塗り重ねてみたけどその度に挫折し、多重化したカラーを活かすべく、研ぎ出しで生まれた唯一無二のカラー。

頭の中を覗いたらこんな世界が広がっている奴って完全に逝っちゃってるでしょ?