ワンチャンあるか⁈ | 魚釣亭道楽の徒然日記

魚釣亭道楽の徒然日記

バスとエリアトラウトがメインです。釣りは世界を平和にしてくれる最高の遊びです。浦和レッズの応援もあるよ。

おはようございます。

土日が暖かくなる天気予報を見ていたのでもしかしたら今年の初バス釣れるかも?と思い描いていたのが木曜日。
土曜日の夜の地震で釣れない状況になってしまうかなぁと諦めてルアー製作に励んでいた日曜日の午前中。
予報通り、晴れて暖かい☀️

これ夕方にはワンチャンあるかも?と🤔

行かずに後悔するくらいなら、釣れなくても行って後悔した方がマシだよな?と変にポジティブな思考が働き、一年振りに逝って来ました。

毎年少しずつ地形の変化があり、魚の遡上ルートを想像しながら投げるルアーは毎年変わらないって成長してない証かな?

見える範囲で確認出来た魚はZERO🐟

ベイトの姿無し、ライズした魚の姿無し

こうなるとじっくり探るより、広範囲を手返し良く探る方が良いんじゃないかと思うのが魔界の入り口です。

ドノーミノー殉職😱

霞で釣る為に買ったのに霞に行く前にロスト😵

また買いに行く事になります。

風も強くなって気持ちもポッキリ折れました。

今回の収穫は?

まだまだトラウトモードで良いんだよ!って思えた事かな🤙