DANCE@LIVE 関西 | 名前はまだ無い


先週土曜日19日、DANCE@LIVE関西いってきましたー!

You-Geeさんに乗せてって頂きました
ありがとうございます。
車内ではBEATBOX講座だったり音遊び(笑)ちびっこの自由さ(笑)
楽しかったです!


大阪にはかなり早めについてみんなと
遊んでました。遊んでたのか遊ばれてたのかはわかりません(笑)


DANCE@KIDSから始まりHOUSE.HIPHOP.BREAK.FREE STYLE
どのジャンルもやばすぎました!
KIDSたちは一体…(笑)
ほんとにどのジャンルも全国からヤバイ方々が来てて見ているだけでかなりテンションやばかったです(笑)

HIPHOPに出たけど暴れちゃったー
おさむさんやばかったー!すげぇ説得力ってゆーかなんてゆーのか。カッコよかったなー!
カッコいい人ばっかりでどのサークル見ればいいのかさっぱりでした(笑)

強化でよく名前を聞くIBUKIちゃんを
初めて見たけど凄かったなー、
すげぇパワー!

二回戦までしか見れなかったけど
とても楽しかったしいいもの見れました!
You-Geeさん連れてって頂いてほんとにありがとうございました!
みなさんお疲れ様でした!


目標ができたのでそれにむかって
がんばります!

photo:01



iPhoneからの投稿