2012年 | 名前はまだ無い
2012年は俺にとって
本当に特別な一年になりました!

受験中だけどゆーすけくんに誘われて
ダンス始めた!
全くの初心者だったのに誘ってくれて嬉しかった。今の自分があるのはbeatblackがあったから!


春休み中にだいすけに誘われて飛燕に入ってはるくん先輩が大チーム練習に混ぜてくれた!
普通じゃないことだし、絶対迷惑だったと思うけど丁寧にいろいろ教えてもらった。たくさん練習した!

自分の中で大きく変わったのはやっぱりYou-Geeさんに出会えたことかな。
虎の巻に参加してダンスって何かとか今まで考えたことなかったようなことたくさん考えた。強化も2ヶ月通った。

そしてその中でBBBのWSがあって、
自分が好きなakihic☆彡さんのレッスンを受けた。そのときのYou-Geeさんに言われた一言が悔しかった!泣いた!(笑)二度と言わせないって思った。

一ヶ月後にRYOさんのWS受けたときに自分があまり進歩してなかったときは自分のカスさが悔しかった。口だけで結局何も変わってなかったんだって感じた。

必死に練習してきたけど、結果ただのカスでした(笑)



自分の技術どうこうよりもこの一年で一番楽しかったのはダンスでの出会い!

いろんなダンサーさんと知り合えた!
ほんとに今年関わった方ありがとうございます。
俺が外に出てくきっかけが作れたのは
マジでりょーたさんのおかげです(笑)
りょーたさんあざす!!!!


これからもこんな俺と仲良く
してください!
ね、かずさん!(笑)


photo:01





iPhoneからの投稿