癒しの温活~台湾烏龍茶と耳つぼでぽかぽか 終りました。 | cafe La Cachetteのブログ

cafe La Cachetteのブログ

カフェの日常とお知らせ

おはようございます!
お手伝いのSですかお





昨日、
「癒しの温活
    ~台湾烏龍茶と耳つぼでぽかぽか」


開催されましたWハート




14:00からの部も、
15:00からの部も

お陰様で満員でしたにこ

















今回は、

●凍頂(とうちょう)烏龍茶
基本的な烏龍茶で、花の香りとスッキリした味わい。

●木柵鉄観音茶
    (もくさくてっかんのんちゃ)
皆さんが馴染みのある味わいの烏龍茶で、焙煎が強いので香ばしい。

●梨山(りさん)
フルーティーな香りと味わい。


すごく対照的な3種類を飲み比べしましたニコちゃん



そして…
そのお茶に合わせたスイーツは、






●マロンクリームのロールケーキ
●いちごの焼きこみタルト
●ナッツのタルト

でしたスポンジ・ボブ音符音符





皆さん、
一般的に飲んでいる烏龍茶との違いに驚き、
茶器の可愛さと、
お茶の味わい、
スイーツと烏龍茶の相性、
耳つぼの不思議、

などに感激されていました好



私達は、
皆様の笑顔
で幸せにアゲアゲ






来月の日程は
まだ気まっていませんが、

決まり次第、
ブログやFacebookで
お知らせいたします。




ご参加いただいた皆様、
ありがとうございましたハートぃっぱぃ






耳つぼの
Happymimiさんの写真、
撮ったんですけどね…

Sのとりかたがあまりにも下手くそで
写りが悪かったので
アップしませんでした…ガクリ

次回リベンジむっ