お礼と営業時間のお知らせ | cafe La Cachetteのブログ

cafe La Cachetteのブログ

カフェの日常とお知らせ

こんばんは!
お手伝いのSですかお



本日のイベント
「ひよこびより5」に、
ご来店下さった皆様、
ありがとうございました好



キッシュランチボックスは、
好評でお昼頃には完売ニコちゃん

キッシュ単品や
タルト単品なども
14時前には完売いたしましたニコちゃん


前回(ひよこびより4)より
多めには持って行ってたのですが、
嬉しいやら
申し訳ないやらと言う
気持ちになりました汗汗



当店目めがけて来て下さった方々、
初めましての方々、
本当にありがとうございました好




ひよこびよりの素敵なところは…

不思議と、
ゆったりした時間が流れているので、
お客様とお話が出来ると言う事音符



主催者様の人徳なのかもしれませんキャハハ




店の外でのイベントは、
「ひよこびより5」が今年最後でしたが、



明日は、当店でのイベントですスポンジ・ボブ音符



12月17日(土)
「癒しの温活
    ~台湾烏龍茶と耳つぼでぽかぽか」


イベントの為、
14:00から貸し切りとさせていただきます。





最近、

欲しかった茶器を
格安で譲っていただきましたキャハハ









お店で使いたいと思いますハート