バースデーケーキ | cafe La Cachetteのブログ

cafe La Cachetteのブログ

カフェの日常とお知らせ

こんばんは!
お手伝いのSですかお


なんだか、急に秋めいてきましたねニコ
涼しくなると がぜん体が軽くなります

が・・・
食欲の秋に突入ですよキラキラ




冬に向けて甘いものが食べたくなるのは、Sだけですかね?
(あ、Sは常に食べたい人でしたううっ...






今日は、お客様から ホールケーキのご注文がありましたおんぷ

カフェで提供しているチーズケーキを気に入って下さりホールでのご注文ですラブ




その方は、お誕生日を迎えたとの事だったので 勝手にデコレーションしてしまいました汗










いつもありがとうございますおんぷ













最後に、皆様に少しお願いがあります。

当店の駐車場は4台しかありません・・・
沢山のお客様にお越しいただきたいので、二人以上の場合は、乗り合わせて来ていただけると助かりますニコ




では。