ゴールド | cafe La Cachetteのブログ

cafe La Cachetteのブログ

カフェの日常とお知らせ


ニンニクは少量なら 美味しく感じますが、あんまり大量だと触りたくない・・・

実はバンパイアなのでは?
と思う今日この頃・・・


こんばんは!
お手伝いのSですかお




ニンニクと言えば、疲労回復です。

皆さんは夏バテ大丈夫ですか?
夏バテは、秋に遅れてやってくるらしいですから栄養補給しないとですねむっ




当店では、トマトの時期の今だけ
ランチセットのスープに「金のガスパチョキラキラ
をお出ししています。


「金のガスパチョ」とはなんぞや?
ですよねぼー


トマトや野菜を使った冷製スープで、スペインの料理なんです。
しかも、そのトマト色のスープをこしてすませると金色に輝く訳ですキャハハ
言い過ぎたかな(笑)






こんな感じです。
白ワインみたいラブ




疲れた体に染み渡る一品になりました。








是非お試し下さいにゃ