粋をちょっと知っている俳優イ・ジュンギX拳ちょっと知っている弁護士ポン・サンピルクロス! | ☆ベル☆のブログ

☆ベル☆のブログ

俳優イ・ジュンギさんを応援しながら

    時々心惹かれた事を掲載しています。

粋をちょっと知っている俳優イ・ジュンギX拳ちょっと知っている弁護士ポン・サンピルクロス!

 
 

このようにして完成した<無法弁護士>ティーザー予告編!
一度も見ない方はあっても
一度だけ見た方はないので、
すべての中毒に注意してください> _ <

<無法弁護士>撮影現場までああ。キム。いけない。この公開!
(feat。惜しみなく与える木)

イ・ジュンギ俳優がいるところであれば
どこにでも行く準備ができているので

<無法弁護士>の撮影現場にシュン〜移動!