「無法弁護士」 チン・ソンギュ、イ・ジュンギ脅迫する不正警察役特別出演! 'シーンスティーラー' | ☆ベル☆のブログ

☆ベル☆のブログ

俳優イ・ジュンギさんを応援しながら

    時々心惹かれた事を掲載しています。

「無法弁護士」 チン・ソンギュ、イ・ジュンギ脅迫する不正警察役特別出演! 'シーンスティーラー' 予告 

 

シーンスティーラー(Scene Stealer)とは、その場にいる他の役者より目を引く役者、主役を食う脇役。

 

http://enews.imbc.com/News/RetrieveNewsInfo/233088

 

俳優チン・ソンギュがキム・ジンミン監督との格別な義理を誇示して 「無法弁護士」 特級カメオ出演を決めて話題を集めている。

 

「ライブ」の後続で5月12日初放送されるtvNの新しい土日ドラマ「無法弁護士」(キム・ジンミン演出/ユンヒョンホ脚本/スタジオドラゴン、ロゴスフィルム制作)側6日(日)俳優チン・ソンギュが劇中イ・ジュンギ(ポン・サンピル役)を脅迫して金を奪うう「不正警察」役で出演するという事実を知らせ、彼の姿を写した写真を公開し、注目を集めた。

キム・ジンミン監督とは、2016年のドラマ「結婚契約」に初めて縁を結んで呼吸を合わせて友情を継続した。そんなチン・ソンギュが「無法弁護士」カメオ出演をしギムジンミン監督との義理を誇示、劇中「不正警察」役を引き受けて線の太い演技の真髄を披露ハードキャリーする予定である。



チン・ソンギュが引き受けた不正警察は取り締まりを口実に「無法弁護士」イ・ジュンギに賄賂を要求するキャラクターで「無法弁護士」1話の中の笑いのポイントを握っている人物。チン・ソンギュは短いが強烈な登場で映画「犯罪都市」に次ぐ究極の演技力を広げて見える予定で期待を集めている。

このようにチン・ソンギュは忙しいスケジュールにもかかわらず、キム・ジンミン監督との親交でカメオ出演を快く決定し、特に4日(金)公開されてオンラインを強打した「無法弁護士」1話予告編を介して「ああ失礼しました」というセリフと一緒に作り笑い笑顔を帯びた不正警察の姿を現し、ネチズンたちの視線を捕らえた。チン・ソンギュは一カットの登場だけでも圧倒的なカリスマを誇示、ブラウン管を通じてどんな演技を繰り広げ見える期待感を増幅させた。

そんな中、実際の撮影現場でチン・ソンギュは相手役で出てくるイ・ジュンギと一緒に申し分ない完璧な演技の相乗でホットなチームプレーをリリースした。。特に撮影当日突然襲った激しい風が原因で、お互いのセリフがよく聞こえないのはもちろんの発音がねじれて次々に NGがでるハプニングまで発生するなど、現場を笑いの海で作ったという裏話。

tvN「無法弁護士」の制作陣は、「チン・ソンギュが忙しいスケジュールにもキム・ジンミン監督のラブコールに快くカメオ出演を決めた」とし「チン・ソンギュが引き受けた不正警察署は「無法弁護士」オープニングを開くインパクトある配役だ。特にイ・ジュンギとチン・ソンギュの内面あふれる演技が会って最初のシーンから愉快な名場面が誕生した。期待してくれ」と伝えた。これに「シーン・スティーラー」チン・ソンギュが支援射撃した「無法弁護士」本放送への期待感が一層高まっている。

チン・ソンギュのカメオ出演の便りにネチズンたちは「早く放送して欲しい」、「とてもうれしい」、「信じて見るチン・ソンギュ!」などの反応を見せている。

一方、法の代わりに拳を使っていた無法(無法)弁護士が、自分の人生をかけて絶対権力に対抗して戦い、真の無法(武法)弁護士に成長していく巨悪掃討法廷活劇「無法弁護士」は「犬とオオカミの時間」、「高慢と偏見」、「結婚契約」などでしっかりと演出力を誇ったキム・ジンミン監督と映画「弁護人」、「空調」、ドラマ「リメンバー-息子の戦争」を執筆したユンヒョンホ作家が意気投合した作品で「ライブ」の後続で来る5月12日土曜日の夜9時初放送予定である。