先週の金曜から体調悪かったんよなぁ


なんかすっごくだるくてしんどくて


咳がすごくて

その咳が


なんていうか

喉のところにある痰??に絡むか何かすると

すっごくしんどい咳で


とまらない


涙ボロボロでるし


で、


昨日そんな状態で職場へ


思ったより人が潤ってる


休めたな


でもいいだせず


そのままなんとかやりすごし


しかし


3時をすぎたあたりから


もう


寒い

眠い←これがまた尋常じゃないくらい


目が空いていられない


なんとか後数時間!って思ったけど


限界(ーー;)


早退



速攻病院へ


1時間近くまって


やっぱり


蓄膿でしたー


しんどいんよねえ、これ、顔全体がだるくてしょうがない


食欲もなくて昼もたべてない


吸入ください。ってゆったのに

くれない

なんで?

しつこくゆったら

「前には出してない」って

そんなことある?

私には必要なんだからっ


実際喘息もちなのだからないと困る


絶対くださいといったら

もらえたけど、

吸入回数が50しかない!!!

なんで?ってきいたら

薬剤師さんが、

在庫がないから?とか

しらんがな


ここあかん?

病院変えよかな。



とにかく抗生剤のまな治らんし


帰って速攻薬飲んでひたすら寝た


で、

今日


なんとか

咳がすこしマシ?

寝過ぎか頭痛い😓


今日は元々の休みでよかった〜