今年はまじ厄年?

次から次へと!

手の手術(ばね指&ガングリオン)


目の手術〜2週間のうつ伏せ生活

術後2ヶ月経つけど目の歪みは残ったまま

(メガネ作り替え、今あるコンタクトの度数あわなくて買い替えの臨時出費)


車を当て逃げされる←現在修理依頼で、代車ちゅう


そして、


今日職場で転倒💦💦


めっちゃ派手に転んだ!!


咄嗟に左手をつき、支えきれなくて手首をよじる( ´⚰︎`°。)腕に電気が走る!!


ものすごく痛くて💦💦

痛みが酷いのに動かないといけない、でも動かない左手💦

こういう時に上司は不在

人も足りなくて抜けることも出来ず


なんか応急処置したい!

でも抜けられず暫く痛みを抱えたまま~


暫くするとなんとか激痛からは解放されてはきた


でも左手は使えない

上司には

事後報告で伝わってるとおもうけど

すごく痛い、というのがつたわらず

結局

労災のろの字も出なかったんですけど💦

こっちからいいにくいなぁ

出ないのかぁ


運転もままならず、仕事帰りに整形に到着!

保険証ないけど、マイナンバーあるし代行できるよね

そして、「職場で」と記入したから

「仕事中なら労災扱いですよね」と何度も言われる> " < ;

でも、

何も言われてないので、、保険扱いにする💦




iPhoneで予約ができるんだ、

飛び込みの私はかなり待たされそう💦


はぁぁぁぁぁ、

次から次へ来る人たちにどんどん抜かされていく!


レントゲンだって撮るだろうし



ことしはまじでお祓いいかないと!!!

油断してたわ、ほんっっときをつけて動かないとダメ!!


しかし


数年前からよく転ぶ。


走ったらつんのめるし

少しの段差でつまづくようになった


足が上がってないんよなぁ💦



手首を上に曲げても下に曲げてもいたい…₍₍( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

はぁぁぁぁぁぁぁ、予定外の病院の待ち時間💦


コンビニよっておにぎりとアイスコーヒー買ってきて、待ち時間に車もどって食べてきた


これで少しは腹がもつかなぁ


謎の咳がずっと出て、さっきはむせてむせて涙がポロポロ😭


体ボロボロやん🤣🤣


なんとか運気を変えないとと思い、庭の草木を伐採したんだけどなぁ~