ゴールデン後半に日帰りだけど遠出してから

久しぶりに休日出勤でかけてきた




身内が出演したので

いってきました


私の知ってる曲はあんまりなかったけど


リフレッシュにはなったな、


頑張って演奏してる人達には感動した


観客も結構入ってて

打ち上げもいって

満喫してるようで何よりだ


この建物


息子が入学式を予定していたんだよなぁ





コロナで中止になっちゃったけど


とても良い会場でした







その後は




ちかくのカフェへ


写真だと生クリームが上に乗ってて


クリームに惹かれてオーダーしたのに


写真集と全くちがいすぎるティラミスがきた😭


クリームないし、

つぶれてるし😂


「写真と違いすぎる〜クリーム楽しみだったな」

ってゆってしまったわ


そしたら

クリームだけもってきてくれた〜


だってほんとにほんとに

オーダーした写真と違いすぎた🤣



演奏会の出演者たちの打ち上げ会場と重なり、中は盛り上がってた〜


さて、今日からまたお仕事頑張れるうちは頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧


今日は朝から☔️