この春に就職して、親元を離れ、東京生活が始まった息子


今まで、りんごの皮すらむけなかったのに

肉じゃがやらクックドゥー的な麻婆茄子を写メって送ってきてて


「えー!意外とやってるやん!」

と感心したのも束の間


全く写真こなくなった(・_・;


ちゃんと食ってんのか?


なにせ昼食は食堂がないから、近くに色々あるらしい店で食べていると、一ヶ月の食費が半端ないらしい



そりゃそーか

一人暮らしの男子たち、昼食どーしてるんだろ


で、4月1日から勤めて

💰が入るのが5月半ば。

無収入で過ごしていた一ヶ月半


なにせ

家賃が💰の三割を占める(・_・;


このあいだにも5月の家賃は無情にもひきおとされ、、

ドキドキしながら迎えた給料日💰

初給料🙌

税金等で引かれている金額に驚いてた(・_・;



かっつかつで生活してるし、初任給でなにか買ってあげよ♡ってことにはならんよなぁ〜笑い泣き