目の手術をして、そこから二週間のうつ伏せ

その間徐々にシャワー、洗顔、洗髪、おふろ、

外出、車の運転、仕事復帰

などなど

すこーしずつ日常にもどしてきてほぼほぼ一ヶ月半くらい?


激しい運動や重たい物を持たないもの解禁され

手術前日まだ行っていたジムから遠のいている日々


週2から週3くらい行ってたのになあ


行かないなら行かないで、行くことがすっごい億劫になっている


月一で通っていた整体もご無沙汰


せーのーーー!っておもいきらないと行かないかんじやな、

どーしょかなぁ

辞めようかなあ

なんてことも頭をよぎってしまう今日この頃(・_・;


体脂肪は増えるし、筋トレは必要なんだが。


うう。今は仕事から帰ってきたらぐったりやぁ

これで今まではジムも行ってたんか私


えらいな


えらかったな(笑)


コンタクトレンズ入れられるようになってから行くか?

んー、)迷う〜 ԅ(¯ ε ¯*ԅ)


ほんまに

行かなかったら行かないになる悪い癖ガーン


UQモバイル