毎年何かしらプレゼントしてた母の日

今日から地元の熊本に1週間行くので

今年はあげれないかなぁ

帰ったら何か一緒に買い物行った時にでもプレゼントしよっかな


かくゆう私も母なのだが。


毎年なにやら気にかけてプレゼントしてくれる娘なのだが、

ゴールデンウィーク中も

今日になっても何もゆってこない💦


ことし

まったく

忘れられてる???な('ω' ;)


ひそかにいわれたらこれ!ってゆーのを楽天の買い物かごにいれているのだけど^^;

いまは楽天マラソンだし、昨日は4倍デーだったんだけどな😅

まあいっか(^~^;)ゞ


お母さんが喜ぶギフト

 とりあえず、今日も仕事行ってこよ

イベントバナー

 


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー