いつから華金ってゆーよーになったんやろ


ということでやっとこさの金曜日!

今週もここまで長かった!!

夏って1日が長いーーー💦

仕事してるとほんと長くかんじるわ


今週は水曜と木曜日、母の初の入院、手術で

特に私と父はおちつかなかったけど

昨日なんとか無事に手術もおえてホッとした(* ´ㅁ`*)💨

あとはリハビリがんばって。

先週週末あたりから喉の違和感をかんじてから

鼻水がとまらなくなり

咳もひどくなってきたから火曜に耳鼻科受診したものの

なんだか余計に酷くなった感꒰ > <;꒱‬ ゚

でも抗生物質は最低4日は飲みきらないと菌が繁殖するってゆーし。

合わなくても飲みきらないとなのかわからんけど

とにかくそれだけでも飲むか。


昨日は頭もいたくて💦


なのに仕事なんか詰め込みすぎですーーーっごく疲れた!!!

もう限界だーーー꒰ > <;꒱‬ ゚


今月末までのりきればなんとかなるかな

なんとかなれ!!