ブログネタ:1番太っていた時期
参加中
高校かな?
見た目的にはいかにも
太ってますって
体型ぢゃなかったから
奇跡っちゃ奇跡だけど
数字で見たら恐ろしい。
大学入ってから
いつのまにやら
10kg弱減ってた件♥
ブログネタ:1番太っていた時期
参加中
高校かな?
見た目的にはいかにも
太ってますって
体型ぢゃなかったから
奇跡っちゃ奇跡だけど
数字で見たら恐ろしい。
大学入ってから
いつのまにやら
10kg弱減ってた件♥
そんなこんなでー!
やぁーっと行きました。
免許センター。笑
だるいのなんのって←
勉強はちょいちょい
してたんだけど
鴻巣行くの面倒くて★
(>ω・)☆てへぺろ←
まあ結果は合格ですよ。
(もちろん1発合格ね?)
うん98点だった♥
てか-2点は何が
間違ってたのか謎(^q^)←
ちなみに今日の
普通免許の合格率
63%だったみたい!
びっくりー!
低過ぎるー!
相場は70%とかぢゃ
なかったっけ?
自分の番号の前後
結構落ちてたけど笑
試験疲れっていうより
待ち疲れだわ(・∀・)
今日はすぐ眠れそう♥
帰りにご褒美に
スタバ寄ったのー!
カスタムしまくって
糖分過剰摂取した(^ω^)
満足満足。
食わず嫌いおもれぇ
ここ最近のTVで
1番笑ったわぁ
香川くん基本的に
心理戦だめやね![]()
そしてバラエティーに
ずいぶん積極的に
出ますねっ
←
それはさておき。え
今日711に行く途中
わんちゃんと遭遇。←
尻尾振りながら
こっち寄ってきて
あまりの可愛さに
思わず撫で撫で
すごいなついてきて
撫でたらお腹見せて
めっちゃじゃれてくるし
きゅんきゅんやった
そりゃ自然と笑顔に
なっちゃうわぁ

てか動物さわったの
何年振りだろ・・
最低でも5.6年は
ふれあってないな爆←
明日は雨かぁ。
でもスタバ
行きたい!
どうしよっかな![]()
![]()