Best of... -37ページ目

Best of...

目指せ良い女。



1番太っていた時期 ブログネタ:1番太っていた時期 参加中


高校かな?

見た目的にはいかにも

太ってますって

体型ぢゃなかったから

奇跡っちゃ奇跡だけど

数字で見たら恐ろしい。


大学入ってから

いつのまにやら

10kg弱減ってた件♥





そんなこんなでー!


やぁーっと行きました。

免許センター。笑


だるいのなんのって←


勉強はちょいちょい

してたんだけど

鴻巣行くの面倒くて★


(>ω・)☆てへぺろ←


まあ結果は合格ですよ。

(もちろん1発合格ね?)


うん98点だった♥

てか-2点は何が

間違ってたのか謎(^q^)←


ちなみに今日の

普通免許の合格率

63%だったみたい!


びっくりー!

低過ぎるー!


相場は70%とかぢゃ

なかったっけ?


自分の番号の前後

結構落ちてたけど笑


試験疲れっていうより

待ち疲れだわ(・∀・)


今日はすぐ眠れそう♥


帰りにご褒美に

スタバ寄ったのー!

カスタムしまくって

糖分過剰摂取した(^ω^)

満足満足。





ロンドンチャレンジでの
大津くんが可愛いww

前田アナ真似して
いぇーい!って登場する
大津くんの可愛さったら
半端ない(*´ω`*)

んで前田アナから
リラックスしてくださーい!
って言われた後の
はーいも可愛い!!!

まぢ萌える(*´∀`*)←

昨日から何回も
リピしてる件(・∀・)

さ、勉強しましょ☆




理想の体重は? ブログネタ:理想の体重は? 参加中


んー41kg?

前は39だったけど

細すぎかなって。


痩せてればいいとか

細けりゃ美しいって

ことにはならないし。


女性的なラインを

キープしつつ絞る!きらきら!!

が理想なのよん(^ω^)


がしかしなかなか

減量出来んなぁ↓↓





今日は午後から
LOFTにお買い物(^ω^)はーと

からのスタバスタバ新ロゴ


better than..-1340346138302.jpg


better than..-1340346201276.jpg

テイスティング
いただいたーきらきら!!(^ω^)

better than..-1340345936944.jpg


抹茶フラペいつも
ノンホイップにするけど
珍しくexホイップに↑

盛り具合イイネ!(^ω^)←

ホイップの上に
パウダーかけて
もろた(^ω^)ハート

実に美味しかった笑

今はbirthday card
いろいろ作成中(^ω^)



食わず嫌いおもれぇにこ

ここ最近のTVで

1番笑ったわぁキャハハ

香川くん基本的に

心理戦だめやね笑


そしてバラエティーに

ずいぶん積極的に

出ますねっビックリマーク


それはさておき。え


今日711に行く途中

わんちゃんと遭遇。←


尻尾振りながら

こっち寄ってきて

あまりの可愛さに

思わず撫で撫でハート


すごいなついてきて

撫でたらお腹見せて

めっちゃじゃれてくるし

きゅんきゅんやったはーと


そりゃ自然と笑顔に

なっちゃうわぁ↑きらきら!!


てか動物さわったの

何年振りだろ・・笑

最低でも5.6年は

ふれあってないな爆←


明日は雨かぁ。

でもスタバスタバ新ロゴ行きたい!

どうしよっかな星星