RavijourとMURUAの
水着可愛いー(*´ω`*)
欲しいなぁ‥。
やっぱ何だかんだで
シンプルなのが
良いよねっ(・∀・)
スタバ行きたくて
どこのにしようか
迷ってとりあえず
マルイの覗いたけど
大好きなPTRさんが
居なかったから
諦めた(´・ω・`)笑
えらいぞ、あたし!←
今日は我慢やで☆


昨日のすぽると
見たかったけど
寝ちゃった件(д)
ヨユーで起きてる
時間帯だったから
録画予約してなくて
でも急激に睡魔が・・
結果見逃した(^q^)
しかもメイクもシートで
落としただけの状態で
寝ちゃったぁぁああ><
今日は雨か。