Best of... -38ページ目

Best of...

目指せ良い女。



RavijourとMURUAの
水着可愛いー(*´ω`*)

欲しいなぁ‥。
やっぱ何だかんだで
シンプルなのが
良いよねっ(・∀・)

スタバ行きたくて
どこのにしようか
迷ってとりあえず
マルイの覗いたけど
大好きなPTRさんが
居なかったから
諦めた(´・ω・`)笑

えらいぞ、あたし!←

今日は我慢やで☆




昨日のすぽると

見たかったけど

寝ちゃった件(д)


ヨユーで起きてる

時間帯だったから

録画予約してなくて

でも急激に睡魔が・・

結果見逃した(^q^)


しかもメイクもシートで

落としただけの状態で

寝ちゃったぁぁああ><


今日は雨か。



better than..-1339652516139.jpg



あれ?"女子"ではない?
ま、気にしなーい。笑

今日のお昼ごはーんっ!

冷え知らずさん☆

美味しかったけど
ちょいしょっぱいなぁ
まあそれを見込んで
お湯は線より
ちょい上に入れたけど
それでも塩分感ぢた!

次回はさらにちょい
多めにお湯入れよん。

better than..-1339571504647.jpg



お昼くらーい。
寒かったのー!

▽抹茶ティーラテ
*exホット
*ノンファット
*allミルク
*ノンシロップ
*exパウダー
*addショット

▽チョコチャンクスコーン
*ヒーティング
*withホイップ
*キャラメルソース

食べちゃったぁ(*ノω`)

お天気良くなってきた☆
洗濯物乾きそーう+。

それにしても
免許センター
いつ行こうかなぁ‥

早いうちに行きたいけど
落ちたくないし(´д`)

明日は頑張る日。