Best of... -36ページ目

Best of...

目指せ良い女。



今日は久々お買い物はーと

テンション上がった笑


sale価格・DMクーポン・

ポイントを駆使して

トップス2着で3900円弱!


早く着てお出掛けしたい。


てかお誘いいっぱい

頂いてるのに切実なる

金欠で行けない件↓↓涙


しばし時間をびつくり byaimo


明日やることたくさんっ


(とりあえずしゃべくりの

篤人くん可愛過ぎたハート)





暑いよーう。

人が多いよーう。


てことで今日は

帰りに絶対スタバ寄る

って決めてたから

歩いてお出掛け(^ω^)


正味1Hは歩いた!

(お買い物途中の

うろちょろは除いて)


キャラメルフラペチーノ

買ってテクテク歩いて

帰ってきたよはーと(・∀・)


実はまだ体調が

完全ぢゃなくて↓↓

朝はしっかり食べたけど

お昼は食欲無くて↓↓

キウイと水ようかんを

食べたんだよねっ。


いかにも不健康~

って感ぢだから

軽い運動がてら

歩いたってのも

あるんだよ(`・ω・)きらきら!!


キャラメルフラペスタバ新ロゴ

カロリーはカスタムが

*Ssize

*ノンファット

*exシロップ

*exソース

だからだいたい

260kcalくらいかな?


キウイのカロリーは

100gで45kcalらしく・・

まあ1/2カットだけ

食べたから23kcalで

まあg計ってないから

30kcalってとこ!?


水ようかんは

711の<至福の口どけ

水ようかん>ってやつ!

ちなみに¥120(^q^)

159kcalとか何気に

高かったりしちゃう系。


お家での飲み物は

お水か野菜ジュースか

牛乳か炭酸水キラキラ


まぢで脚痩せしなきゃ

やばいんだよねー。

太過ぎて醜い♥←




女の子なら分かる

苦痛の1weekが

始まりましてー。


まあ朝から鈍痛

といいますか

どことなーく重い

っていう状況が

続いてまして

朝食後に薬を

飲んだんだけど

効いてない雰囲気で

そのままlunchと。


久々ピザ食べよう

ってことになって

お家でピザを

オーダーしたんだけど

食後から絶不調(д)


病的に汗が出てきて

(もちろん冷汗さ←)

薬効いてねーしとか

思いつつもベッドで

大人しくしてれば

治るでしょー(ω)って

ベッドで痛みに耐え

苦しみながら

冷汗いーっぱい

かきながら我慢して

でも無理っぽくー。

薬4Hあけるんだけど

微妙なラインでー

でもこれ以上無理や

って思って薬飲んで

トイレ行ったり

ふらふらになりながら

しばらくしてたんだけど

急にリバース感が!

うそーんって思いつつ

大丈夫でしょとか

余裕ぶってたら

マヂでリバースで

急いでトイレ行った(_ _)

その後も具合悪くて

pm5:30くらいまで

ベッドで倒れてた(д)


ちなみに体重計のったら

初日なのに減ってる!

痩せやすいのって

後半からなのにー。

まあ今日のは痩せてる

っていうよりやつれたw


パパに顔色悪いって

言われたからねー。


夕食とか食欲ないわ笑



オリンピック、生で観戦したい競技 ブログネタ:オリンピック、生で観戦したい競技 参加中

体操で間違いない♥


内村選手の演技を

間近で観たいわぁー!



ペタしてね





奇遇ですね。


思わぬところで

中学時代の同級生と

ばったり遭遇!


うん、びっくり♥



好きなジャニーズ ブログネタ:好きなジャニーズ 参加中


そりゃもちろん

赤西仁くんです。



better than..-1341381090771.jpg



夜ご飯はサラダと
ハンバーグにしたよ♪

久々食べたけど
美味しかったぁ(^ω^)

今から711の
クリーム大福
宇治抹茶
食べる\(^^)/

写メはスタバ!

better than..-1341379149710.jpg



日焼け止めを貫いて
紫外線が肌にきてそうw

てか体が溶けそうだ笑

そんな茹だる様な
暑さに負けて
coffee break(・∀・)

キャラメルフラぺ
だけどねー。笑

午後も後半戦!
頑張りましょー☆☆



最近、いつ髪切った? ブログネタ:最近、いつ髪切った? 参加中


4月下旬かな。


傷んでるとこcutと

雰囲気変えたくて

もうちょっとくらい!


5cmは絶対切ってる★


美容院行ったら

必ずtreatmentは

外せないよね(^ω^)

むしろtreatmentしに

美容院行くんだし。


ペタしてね



better than..-1341053672637.jpg



てことで初運転したよ!

車庫入れがまだ
感覚つかめん(´д`)
ま、そのうち慣れるか。

しかし今日暑かったね!
もうエグい暑さだわ。

スタバに行きたくてっ
行きたくてっ
行きたくてっ
て感ぢだったけど
我慢した自分えらい☆