今日は久々お買い物![]()
テンション上がった
sale価格・DMクーポン・
ポイントを駆使して
トップス2着で3900円弱!
早く着てお出掛けしたい。
てかお誘いいっぱい
頂いてるのに切実なる
金欠で行けない件

しばし時間を
←
明日やることたくさんっ
(とりあえずしゃべくりの
篤人くん可愛過ぎた
)
今日は久々お買い物![]()
テンション上がった
sale価格・DMクーポン・
ポイントを駆使して
トップス2着で3900円弱!
早く着てお出掛けしたい。
てかお誘いいっぱい
頂いてるのに切実なる
金欠で行けない件

しばし時間を
←
明日やることたくさんっ
(とりあえずしゃべくりの
篤人くん可愛過ぎた
)
暑いよーう。
人が多いよーう。
てことで今日は
帰りに絶対スタバ寄る
って決めてたから
歩いてお出掛け(^ω^)
正味1Hは歩いた!
(お買い物途中の
うろちょろは除いて)
キャラメルフラペチーノ
買ってテクテク歩いて
帰ってきたよ
(・∀・)
実はまだ体調が
完全ぢゃなくて
朝はしっかり食べたけど
お昼は食欲無くて![]()
キウイと水ようかんを
食べたんだよねっ。
いかにも不健康~
って感ぢだから
軽い運動がてら
歩いたってのも
あるんだよ(`・ω・)
キャラメルフラペ
の
カロリーはカスタムが
*Ssize
*ノンファット
*exシロップ
*exソース
だからだいたい
260kcalくらいかな?
キウイのカロリーは
100gで45kcalらしく・・
まあ1/2カットだけ
食べたから23kcalで
まあg計ってないから
30kcalってとこ
←
水ようかんは
711の<至福の口どけ
水ようかん>ってやつ!
ちなみに¥120(^q^)
159kcalとか何気に
高かったりしちゃう系。
お家での飲み物は
お水か野菜ジュースか
牛乳か炭酸水![]()
まぢで脚痩せしなきゃ
やばいんだよねー。
太過ぎて醜い♥←
女の子なら分かる
苦痛の1weekが
始まりましてー。
まあ朝から鈍痛
といいますか
どことなーく重い
っていう状況が
続いてまして
朝食後に薬を
飲んだんだけど
効いてない雰囲気で
そのままlunchと。
久々ピザ食べよう
ってことになって
お家でピザを
オーダーしたんだけど
食後から絶不調(д)
病的に汗が出てきて
(もちろん冷汗さ←)
薬効いてねーしとか
思いつつもベッドで
大人しくしてれば
治るでしょー(ω)って
ベッドで痛みに耐え
苦しみながら
冷汗いーっぱい
かきながら我慢して
でも無理っぽくー。
薬4Hあけるんだけど
微妙なラインでー
でもこれ以上無理や
って思って薬飲んで
トイレ行ったり
ふらふらになりながら
しばらくしてたんだけど
急にリバース感が!
うそーんって思いつつ
大丈夫でしょとか
余裕ぶってたら
マヂでリバースで
急いでトイレ行った(_ _)
その後も具合悪くて
pm5:30くらいまで
ベッドで倒れてた(д)
ちなみに体重計のったら
初日なのに減ってる!
痩せやすいのって
後半からなのにー。
まあ今日のは痩せてる
っていうよりやつれたw
パパに顔色悪いって
言われたからねー。
夕食とか食欲ないわ笑
ブログネタ:オリンピック、生で観戦したい競技
参加中
体操で間違いない♥
内村選手の演技を
間近で観たいわぁー!
ブログネタ:最近、いつ髪切った?
参加中
4月下旬かな。
傷んでるとこcutと
雰囲気変えたくて
もうちょっとくらい!
5cmは絶対切ってる★
美容院行ったら
必ずtreatmentは
外せないよね(^ω^)
むしろtreatmentしに
美容院行くんだし。