Best of... -35ページ目

Best of...

目指せ良い女。



恋人と仕事、どっちが大事? ブログネタ:恋人と仕事、どっちが大事? 参加中

私は仕事 派!



比べちゃダメぢゃね?

比べる土俵が違くね?

どっちも大切ぢゃね?


でも現実的に考えたら

仕事に決まってんぢゃん


だって仕事だもん笑

恋人には次があるけど

仕事に次はないよ。


ちなみに言えば

「自分と仕事どっちが

大事なの?!」って

言う方もダメだし

それを言わせちゃう

相手もダメだよねー。

恋人と仕事、どっちが大事?
  • 恋人
  • 仕事

気になる投票結果は!?



better than..-1342078406784.jpg



やっぱり本当に
冗談抜きに
昨日一昨日の猛暑?で
腕が日に焼けまくり!

んで今日は新しい
日焼け止め買ったよ☆

アリーのはつけ心地
まあ良かったけど
なんか若干?←
肌に合わない?感が
あったんだよねー。

だから今回はBioreの
アクアリッチにした!

better than..-1341894464358.jpg



なに今日の暑さ。
紫外線半端ないでしょ!
日に焼けまくりよ(д)

今日1日で肌が
まっくろになったのは
気のせいぢゃない‥
いや気のせいだと
思いたい(∀)←

lunchは一仕事どころか
二仕事(←w)終えた後に
スターバックスへ。

▽ヘーゼルナッツラテ
*ノンファット
*exシロップ
・about 91kcal

▽ベーコンと夏野菜の
キッシュ
*ヒーティング
・359kcal

久々のキッシュ美味★