ブログネタ:眼鏡?裸眼?コンタクト?レ―シック?
参加中
裸眼だよん。
んーでもどっちか
ちょっと悪いかも?´`
前は2.5くらい
あったけど今はー。
ブログネタ:もう一度食べたい、給食メニューは?
参加中
これといって特別
美味しいとは
思わなかったから
何とも言えないけど
あげぱんは給食でしか
食べないのかなー
って思ったら・・うん。
\ あ げ ぱ ん /
ブログネタ:恋人と仕事、どっちが大事?
参加中
私は仕事 派!
比べちゃダメぢゃね?
比べる土俵が違くね?
どっちも大切ぢゃね?
でも現実的に考えたら
仕事に決まってんぢゃん
だって仕事だもん笑
恋人には次があるけど
仕事に次はないよ。
ちなみに言えば
「自分と仕事どっちが
大事なの?!」って
言う方もダメだし
それを言わせちゃう
相手もダメだよねー。