Best of... -34ページ目

Best of...

目指せ良い女。



一人で入りづらい店は? ブログネタ:一人で入りづらい店は? 参加中


1人で好きな物を

好きなだけオーダーして

好きなタイミングで

食べまくりたいけど

焼肉1人はきつい(´д`)




ところで。←


脚痩せしたいから

(あと浮腫み解消)

ジェル買おうと

思ってるんだけど

あどーるにするか

ぼでぃしょっぷのか

悩みちぅ(´ω`)★





頭の天辺から

爪先までとは

まさにこのことだ!笑


昨日は美容院行って

カット・ストパ・炭酸スパ

・トリートメントで

髪の毛さらさらつやつや

女子力高めてきて

今日はネイルサロンで

フットケアはーと\^ ^/


角質除去もしっかり

やってもらって

足裏すべすべーキラキラ


でもあんま角質ない

って言われた(・∀・)


てかマネージャーから

連絡来ない件/(^o^)\




珍しく写メいっぱいはーと笑

▽メイク系


better than..-1342958986166.jpg

↑softymo
Wヒアルロン酸
メイク落とし

シートだから
"とりあえず"
って時に楽ちん↑

better than..-1342958960422.jpg

↑クリアターン
エッセンスマスク

30枚で800円とかだし
リーズナブルキラキラ


better than..-1342958904261.jpg

↑ビフェスタ
うる落ち水クレンジング

気になってたから
買ってみたハート

オイルフリーだし!

▽ファッション系


better than..-1342959038668.jpg

↑ユニクロ
コットンT×2

better than..-1342958822897.jpg

↑tutuanna
靴下×3

better than..-1342958768201.jpg

↑VANS

内側がヒョウ柄なのが
めっちゃ可愛いはーと
さりげない感ぢが◎
▽スタバスタバ新ロゴ


better than..-1342959108616.jpg


better than..-1342959068476.jpg

抹茶フラペ

美容院も行ってきた(^ω^)

先月行けなかったから
めっちゃ嬉しいきらきら!!
ばっちし可愛く
してもらいましたぁびつくり byaimo




出会いある? ブログネタ:出会いある? 参加中


だ♥←

なのにないよ!

恋愛ニートだよっ。

今のところモテ期?は

高3がピークだよ・・


恋愛ぢゃない出会いは

あるよっ(*´д`*)

早くご飯行きたいお!

8月になったらmailしよ。


恋愛はさー。

自分に余裕がないと

出来ないわけよ笑


余裕ってのは

全てにおいてね?


精神的にも

経済的にも笑




あ、U-23メキシコ戦なう。




今日は中見舞の
ポストカードを
getしましたーびつくり byaimo

better than..-1342759973091.jpg

それから悩みに
悩んだ挙句に
でもやっぱり観たいし
ってことで念願の
臨場\^ ^/

better than..-1342763994677.jpg

倉石さんらぶはーと

やっぱり安定の臨場。
ドラマも良かったし!
続編やらないかなー?

リアリティーあって
さすがだわ←

それと始まる前の
CMで観たいって
思ったのが
のふたり
って9月公開の↑
めっちゃあたしの
ツボな感ぢみたい笑

better than..-1342776050123.jpg

そしていつものスタバ!
大人の事情で←
最近は全然寄れてなく
(スタバ自体は
結構言ってるけどw)
でもやっぱり久々行くと
安定さが分かるハート

↓♥まで発見↓

better than..-1342782419837.jpg


今浅見さんなう。←


better than..-1342684340150.jpg

better than..-1342671024690.jpg



KATEのアイライナーを
使いきってから
ライン引かないという
無謀なメイクで
1週間程?生活してた
今日この頃です(^ω^)

でもやっぱりラインは
重要なので今日やっと
まつもとさん家の
きよしくんで買ったの!

今回はINTEGRATEのを
買ってみたよ(^q^)

そして先週木曜振りの
スタバ\^ ^/yeah

キャラメルフラペチーノ
▽ノンファット
▽exシロップ
▽exソース
▽addジェリー
¥490/about 278kcal

書いてなかったけど
昨日食べたミスドの
オールドファッション
抹茶チョコのカロリーは
281kcalだよん(^o^)

今日とある経由で
知ったお店があって
めっちゃ行きたいっ!
行きたいお店が
増える一方だわ(*^^*)

お気に入りに全部
入れてるからねぇ☆〃