Best of... -34ページ目
ブログネタ:一人で入りづらい店は?
参加中
1人で好きな物を
好きなだけオーダーして
好きなタイミングで
食べまくりたいけど
焼肉1人はきつい(´д`)
ところで。←
脚痩せしたいから
(あと浮腫み解消)
ジェル買おうと
思ってるんだけど
あどーるにするか
ぼでぃしょっぷのか
悩みちぅ(´ω`)★
仕事終わりのスタバ(^q^)
何て幸せなんでしょう!
頭の天辺から
爪先までとは
まさにこのことだ!
昨日は美容院行って
カット・ストパ・炭酸スパ
・トリートメントで
髪の毛さらさらつやつや
女子力高めてきて
今日はネイルサロンで
フットケア
\^ ^/
角質除去もしっかり
やってもらって
足裏すべすべー
でもあんま角質ない
って言われた(・∀・)
てかマネージャーから
連絡来ない件/(^o^)\
▽メイク系
↑softymo
Wヒアルロン酸
メイク落とし
シートだから
"とりあえず"
って時に楽ちん

↑クリアターン
エッセンスマスク
30枚で800円とかだし
リーズナブル

↑ビフェスタ
うる落ち水クレンジング
気になってたから
買ってみた

オイルフリーだし!
▽ファッション系
↑ユニクロ
コットンT×2
↑tutuanna
靴下×3
↑VANS
内側がヒョウ柄なのが
めっちゃ可愛い

さりげない感ぢが◎
▽スタバ

抹茶フラペ
美容院も行ってきた(^ω^)
先月行けなかったから
めっちゃ嬉しい

ばっちし可愛く
してもらいましたぁ

ブログネタ:出会いある?
参加中
夏だ海だ恋だ♥←
なのにないよ!
恋愛ニートだよっ。
今のところモテ期?は
高3がピークだよ・・
恋愛ぢゃない出会いは
あるよっ(*´д`*)
早くご飯行きたいお!
8月になったらmailしよ。
恋愛はさー。
自分に余裕がないと
出来ないわけよ笑
余裕ってのは
全てにおいてね?
精神的にも
経済的にも笑
あ、U-23メキシコ戦なう。
今日は暑中見舞の
ポストカードを
getしましたー

それから悩みに
悩んだ挙句に
でもやっぱり観たいし
ってことで念願の
臨場\^ ^/
倉石さんらぶ

やっぱり安定の臨場。
ドラマも良かったし!
続編やらないかなー?
リアリティーあって
さすがだわ←
それと始まる前の
CMで観たいって
思ったのが
最強のふたり
って9月公開の
めっちゃあたしの
ツボな感ぢみたい

そしていつものスタバ!
大人の事情で←
最近は全然寄れてなく
(スタバ自体は
結構言ってるけどw)
でもやっぱり久々行くと
安定さが分かる

爆
↓♥まで発見↓
今浅見さんなう。←
KATEのアイライナーを
使いきってから
ライン引かないという
無謀なメイクで
1週間程?生活してた
今日この頃です(^ω^)
でもやっぱりラインは
重要なので今日やっと
まつもとさん家の
きよしくんで買ったの!
今回はINTEGRATEのを
買ってみたよ(^q^)
そして先週木曜振りの
スタバ\^ ^/yeah
キャラメルフラペチーノ
▽ノンファット
▽exシロップ
▽exソース
▽addジェリー
¥490/about 278kcal
書いてなかったけど
昨日食べたミスドの
オールドファッション
抹茶チョコのカロリーは
281kcalだよん(^o^)
今日とある経由で
知ったお店があって
めっちゃ行きたいっ!
行きたいお店が
増える一方だわ(*^^*)
お気に入りに全部
入れてるからねぇ☆〃
ブログネタ:北海道で食べたいもの
参加中
もちろん海の幸♥
お刺身大好き(^q^)
北海道行ったことないし
行きたいなぁー!
ブログネタ:カレーはインド?タイ?日本?
参加中
私は日本
派!
でもお家で作った
カレーが1番\^ ^/
タイカレーは
ココナッツが苦手だから
うーん的な(´・ω・`)
- カレーはインド?タイ?日本?
-

