Best of... -33ページ目

Best of...

目指せ良い女。


食材を買いに

行ってる間に

終わるように

家を出る前に

洗濯機をまわして

帰って来てから

洗濯物を干して(^ω^)


とりあえずのランチに

心太を食べたよはーと


2Lペット×2と

食材は重かった・・

卵もあったし

バランス崩して

ぶつけちゃって

しまった!と思ったけど

割れてなくて

セーフ(・∀・)w


さて旅行代理店

行きますかー。





11:00くらいまで

飲みからの

サッカー&体操

からの出勤(^q^)


体めーっちゃ

重かったわ笑←


てかエジプト戦

pm7:10?から

キックオフとか

何でこんな時に限って

深夜帯の放送ぢゃ

ないんだよーう!


エジプト戦とか

(もしかしたら

U-23そこで

敗退するかもな

最後の試合に

なっちゃうかもな

世紀の一戦?なのに

↑失礼過ぎるw)

まぢ観たいのに

観れないぃぃいいい!!!


いやだぁぁあああ。



better than..-1343785596840.jpg



久々の友達と
久々飲んだよー。

楽しかった(*^^*)

てかサッカーと
体操男子個人総合の
時間帯かぶってるとか
なにごとw(・∀・)

キックオフまだだから
体操観てるけど!


あっついよーう。
ものすごーく↓↓
とんでもなーく↓↓
ドン引くくらいビックリマーク
暑いんだけどっ←

でもでも洗濯物は
気持ち良いくらい
短時間でカラッと↑
乾くきらきら!!から良いよねぇ笑

仕事終わって
ランチまだだったから
モスtake outしようと
思ってたんだけど
あまりの暑さに
食欲無くなったから
スタバスタバ新ロゴになったはーと

better than..-1343714971542.jpg


↑Tsize キャラマキ
*ノンファット
*exシロップ
*exソース

にこちゃん♥

そんでもって
購入品キラキラ(^ω^)

better than..-1343714904848.jpg


Left*Dolly Wink10
SWEET CAT
<目尻ハネボリューム>

Right*Dolly Wink14
NATURAL CUTE
下まつげ用
<束感&ナチュラル>

better than..-1343714943861.jpg


Left*Dolly Wink
EYELASH FIX

Right*Adolle
CryoticGel


better than..-1343566614966.jpg



今日お金おろし損ねて
お財布の中500円弱で
lunch迷った結果
キャラメルフラぺに
なったよーん(*´ω`*)

空腹より水分を
欲してたから
トールサイズで
オーダーしたっ☆〃

明日はoff\^ ^/
だからサッカー予選
日本×モロッコ観る★

better than..-20120727_120251.jpg



lunchは別のお店で
take outする予定★

時間調整なう。

取り敢えず昨日の
サッカーやばい´`*←



今日仕事上がって

外出たら熱風吹いてて

まぢ病んだ(´д`)


明日はRavijourに

Autumnの新作を

見に行こっかなー?


てかあまりの暑さに

日焼け止め効いてるのか

不安でしょうがないっ。

昨日のイカタコ?で

60gで2回分とか言ってた!