食材を買いに
行ってる間に
終わるように
家を出る前に
洗濯機をまわして
帰って来てから
洗濯物を干して(^ω^)
とりあえずのランチに
心太を食べたよ
2Lペット×2と
食材は重かった・・
卵もあったし
バランス崩して
ぶつけちゃって
しまった!と思ったけど
割れてなくて
セーフ(・∀・)w
さて旅行代理店
行きますかー。
食材を買いに
行ってる間に
終わるように
家を出る前に
洗濯機をまわして
帰って来てから
洗濯物を干して(^ω^)
とりあえずのランチに
心太を食べたよ
2Lペット×2と
食材は重かった・・
卵もあったし
バランス崩して
ぶつけちゃって
しまった!と思ったけど
割れてなくて
セーフ(・∀・)w
さて旅行代理店
行きますかー。
11:00くらいまで
飲みからの
サッカー&体操
からの出勤(^q^)
体めーっちゃ
重かったわ笑←
てかエジプト戦
pm7:10?から
キックオフとか
何でこんな時に限って
深夜帯の放送ぢゃ
ないんだよーう!
エジプト戦とか
(もしかしたら
U-23そこで
敗退するかもな
最後の試合に
なっちゃうかもな
世紀の一戦?なのに
↑失礼過ぎるw)
まぢ観たいのに
観れないぃぃいいい!!!
いやだぁぁあああ。



になった
(^ω^)今日仕事上がって
外出たら熱風吹いてて
まぢ病んだ(´д`)
明日はRavijourに
Autumnの新作を
見に行こっかなー?
てかあまりの暑さに
日焼け止め効いてるのか
不安でしょうがないっ。
昨日のイカタコ?で
60gで2回分とか言ってた!
ブログネタ:いじめはいじめられる側にも問題、どう思う?
参加中
まあいじめって
"異"を排除しようと
起こるわけでしょ?
言わせてもらえば
いじめられる側にも
少なからず原因は
あるとは思うけど
それがいじめていい
理由にはならない。
これが答えかな?