スタバなう。 coffee breakkkkk! キャラメルフラぺ *ノンファット *exシロップ *exソース about 260kcal チョコチャンククッキー 285kcal チョコチャンククッキー ってわりと満腹感あるし リーズナブルだけど 意外とカロリー あるんだよね(・∀・)w
街はお盆休み、現実は出勤。 仕事終わりの 抹茶フラペ(^q^) *ノンファット *ライトシロップ *EXパウダー うみゃあ\^ ^/ まぢ生き返った そんでもって 夜ごはーん 左から *いかのお刺身 *おくら *いかフライ *枝豆 *サワー あとチョコ3つ食べた 今日ほんとはランチに サブウェイの えびアボカド 食べたかったけど 諸事情で断念 明日食べよっかな?
あっつい。 1H20Mの半身?浴! あがった理由は バッテリーの限界っ んでmax毛穴が 開いたところで 冷蔵庫で冷やしてた ヒアルロンサンマスクを したよんっ\^ ^/ 水分補給なう。← ブログネタ:好きなテレビ番組 参加中 サッカー(^ω^)
れこーでぃんぐ(・∀・)お昼ごはーん。▼キャラマキ*ノンファット*exシロップ*exソースabout 122kcal▼イングリッシュマフィンソーセージ&オムレツ275kcal3時のおやーつ。スタバでto goした★▼ピーナッツバタードーナツ401kcal夜はカロリー抑えよ(^q^)
何だかんだで。 初めてなんです、 2連休♥(´ω`) 明日と明後日 今日は仕事終わりに 31寄って雪だるま 大作戦しました ジャモカアーモンドファッジ × バナナアンドストロベリー 写メはありまてん そしてそして Adolle CryoticGelを 使い始めて 10日目\^ ^/ 見た目ぢゃよく 分かりまてんっ← あと一旦帰宅して auショップ行って スマホの電池パック 申込んだのー。 新しいケース買いに 明日ビックカメラ 行こうかな? あ、"おとなの基礎英語" っていう番組観るのが 最近の日課です
おひとりさま? ブログネタ:ひとり平気? 参加中 私は平気 派! 全然平気 むしろ普段1人で お買い物とか 行くこと多いし(^ω^) 友達と行くことも もちろんあるし 楽しいけど 好きな時間に 好きなように 自由に出来るのは 1人だからさー。 なかなか予定も 合わないし! ちなみに"一人"は 良いんだけど "独り"はいやかな ひとり平気? 平気 ダメ