Best of... -32ページ目

Best of...

目指せ良い女。



better than..-1344921004514.jpg



coffee breakkkkk!

キャラメルフラぺ
*ノンファット
*exシロップ
*exソース

about 260kcal

チョコチャンククッキー

285kcal

チョコチャンククッキー

ってわりと満腹感あるし

リーズナブルだけど

意外とカロリー

あるんだよね(・∀・)w




仕事終わりの
抹茶フラペ(^q^)

*ノンファット
*ライトシロップ
*EXパウダー

better than..-1344775832808.jpg

うみゃあ\^ ^/
まぢ生き返った笑
そんでもって
夜ごはーんびつくり byaimo

better than..-20120812_215102.jpg

左から
*いかのお刺身
*おくら
*いかフライ
*枝豆
*サワー

あとチョコ3つ食べたにこハート

今日ほんとはランチに
サブウェイの
えびアボカド
食べたかったけど
諸事情で断念↓↓

明日食べよっかな?




1H20Mの半身?浴!


あがった理由は

バッテリーの限界っ笑


んでmax毛穴が

開いたところで

冷蔵庫で冷やしてた

ヒアルロンサンマスクを

したよんっ\^ ^/


水分補給なう。←


好きなテレビ番組 ブログネタ:好きなテレビ番組 参加中


サッカーハート(^ω^)





お昼ごはーん。

▼キャラマキ
*ノンファット
*exシロップ
*exソース
about 122kcal

▼イングリッシュマフィン
ソーセージ&オムレツ
275kcal

3時のおやーつ。

スタバでto goした★

▼ピーナッツバタードーナツ
401kcal

夜はカロリー抑えよ(^q^)



めてなんです、
2連休♥(´ω`)

明日と明後日きらきら!!

今日は仕事終わりに
31寄ってだるま
大作戦しましたびつくり byaimo

ジャモカアーモンドファッジ
×
バナナアンドストロベリー

写メはありまてん笑
そしてそして
Adolle CryoticGelを
使い始めて
10日目\^ ^/

better than..-1344516622803.jpg

見た目ぢゃよく
分かりまてんっにこ
あと一旦帰宅して
auショップ行って
スマホの電池パック
申込んだのー。

新しいケース買いに
明日ビックカメラ
行こうかな?キラキラ

あ、"おとなの基礎英語"
っていう番組観るのが
最近の日課ですビックリマーク


ひとり平気? ブログネタ:ひとり平気? 参加中

私は平気 派!

全然平気はーと

むしろ普段1人で

お買い物とか

行くこと多いし(^ω^)


友達と行くことも

もちろんあるし

楽しいけど

好きな時間に

好きなように

自由に出来るのは

1人だからさー。


なかなか予定も

合わないし!


ちなみに"一人"は

良いんだけど

"独り"はいやかなびつくり byaimo


ひとり平気?
  • 平気
  • ダメ

気になる投票結果は!?