記憶にないけど・・ ブログネタ:初めて買った雑誌 参加中 せぶんてぃーん ぢゃない? で、次に えっぐ めんえぐ じぇりー 的な。 えっぐはえんひろ・ 夏海・るみりんご時代の 黄金期ね\^ ^/ 今は興味なしー。
んー(´・ω・`) ブログネタ:夏っぽいことした? 参加中 個人的解釈の 一般的な夏っぽい= プール・海・花火・ お祭り・BBQ etc だとしたらぁー してない(・∀・) お盆は働いてたし。 昨日で連勤終わって 今日から連休だし♥
覚えてないけどー。 ブログネタ:1番日焼けしていたのはいつ? 参加中 ハワイとかサイパンとか バリ行った時ぢゃない? 南国系の日差しは まぢでやばい(´д`) 着替えの時に 肌にあたるだけで 泣きそうに痛いw
特になし。 ブログネタ:○時以降の電話は受け付けません 参加中 ほぼマナーモードだし そもそもtelに 気付かないっていう。 am12:00過ぎて 電話掛けるとか そもそも非常識だし・・ まあ居たけどさ笑