Best of... -30ページ目

Best of...

目指せ良い女。

better than..-1346424231102.jpg


写り悪いけど←
ブルームーン?笑

こんな時間だから
食べない方がいいけど
お昼過ぎにご飯食べて
夕方から出勤したから
めっちゃ空腹(´д`)

食べないとか無理w

あ、あと15分Σ



日焼けした? ブログネタ:日焼けした? 参加中

私はした 派!


焼けるっしょ普通w


人間として

生活してる限り

焼けないはずがない!


通勤焼け上等。←


確実に紫外線は

日焼け止めを

貫いています★キラッ


日焼けした?
  • した
  • してない

気になる投票結果は!?



better than..-1346134196192.jpg



お買い物と大好きな
スタバ(本日2店舗目☆)で
off満喫中(・∀・)



やっぱりハーゲン
美味し過ぎーはーと

better than..-1346049880569.jpg

次はストロベリー
買おーっときらきら!!(^q^)

明日から2連休だ!




暑いのいやー!

秋来ていいっす、

マ ヂ で 。


通勤焼け半端無い↓↓


旅行の計画を

いろいろ練ってて

パンフ見てたんだけど

行き先(今話題のw)

韓国なのにチェジュ→

ソウルのにしたら

オプションやら

お土産とかの諸経費

ざっくり足したら

15万くらいはあったら

良いなとかって・・うん

韓国に15万はないな

ってなったよ(^q^)


15万なら別んとこ

行くだろー\^ ^/


ハワイ行きたい

シンガポール行きたい




まゆ毛は抜く?剃る?切る?そのまま? ブログネタ:まゆ毛は抜く?剃る?切る?そのまま? 参加中

私は抜く 派!


抜くに投票したけど

抜くし剃るし切るよはーと

まゆ毛は抜く?剃る?切る?そのまま?
  • 抜く
  • 剃る
  • 切る
  • そのまま

気になる投票結果は!?




better than..-1345627048654.jpg



買ったよー。

あと電子辞書の
電池も切れたから
ビックカメラで
単4もget(^ω^)



*オニオンサラダ

*冷ややっこ

(+オクラと削り節)

*鮪のお刺身

*心太

*ししゃも


デザート♥

*水ようかん


\ごちそうさまでした/



ペタしてね