5連勤からの4連休が
快適過ぎて
今日の2連勤目で
既にぐったり‥
4連勤のまだ
半分とか鬱(´д`)
暑いのいやー!
秋来ていいっす、
マ ヂ で 。
通勤焼け半端無い
旅行の計画を
いろいろ練ってて
パンフ見てたんだけど
行き先(今話題のw)
韓国なのにチェジュ→
ソウルのにしたら
オプションやら
お土産とかの諸経費
ざっくり足したら
15万くらいはあったら
良いなとかって・・うん
韓国に15万はないな
ってなったよ(^q^)
15万なら別んとこ
行くだろー\^ ^/
ハワイ行きたい
シンガポール行きたい
ブログネタ:まゆ毛は抜く?剃る?切る?そのまま?
参加中
私は抜く 派!
抜くに投票したけど
抜くし剃るし切るよ
笑






(^q^)




