【乃木坂】05.遥かなる旅路 さらば友よ。(西野七瀬:歴史編) | 万願寺唐辛子のブログ

万願寺唐辛子のブログ

48グループを卒業するメンバーのブログまとめを中心に書いています(大島麻衣→松井玲奈→須田亜香里・高橋朱里・堀未央奈・矢作萌夏・冨吉明日香・本郷柚巴・SKE48推し)

〜ブログで卒業を発表〜


2018年9月20日


秋だぁ〜


お久しぶりになりました!


西野です。


いきなりですが、皆さんに伝えたい事がありまして‥


約7年間本当にお世話になりました。


わたくし西野七瀬は、年内の活動をもって乃木坂46から卒業いたします。
m(_ _)m


17歳から24歳までを乃木坂46で過ごしていろんな人に出会って、いろんな感情を知って、未完成だった私は作られていった気がします。


まだ完成してないし、それが目標でもないけどね、


あれ?こんな負けず嫌いだったっけとか、


自分ってここまでテンション上がるんだぁとか、


こんなに号泣したの何歳ぶりだ?とか、


あー悔しくてどうしようもないわい!って心も体もぐったりするほど動かされたし、


知らない自分を発見できた。


最終オーディションの日から思い返し始めたら、語りきれないほどの大切な思い出がいっぱいいっぱいあります。


めちゃくちゃ楽しかった!!


私の人生のなかでたぶん一番、華やかで刺激的に生きた時間だったんじゃないかなと、今 思います。


そうした時間を送り続けることができたのは、メンバー、スタッフさんはじめ、なにより乃木坂46を応援してくださる皆さんがいてくれるからで、


弱い私は何回も何回も皆さんから自信をもらいました。


コメントやお手紙や握手会で思いを届けて頂いて ありがとうございました。


私なんぞを推しと言って頂いた皆さん、本当にありがとうございました。


成長させてもらえた。


これも皆さんのおかげですね。


少しは強くなれたのかもしれません( ・∇・)


好きだったこの場所から離れるというのは、ちょっと不安もありますが、確かに自分で選んだこと。


一人になってからもこのお仕事は続けていきたいので、これから先どんなことがあるのかなって楽しみな気持ちが大きいです。


なにかやり残したことはないかな...?


考えとこ。


卒業のことは実は一年以上前から事務所の方とお話をしてきまして、ついに今日 皆さんに報告させて頂きました。


足したり、引いたり、何回も直しながらこつこつ書きました。


そして活動は年内いっぱいなんですが、卒業コンサートは来年に開催させて頂く予定です...!


なんと新しいパターンですが、ご理解のほどよろしくお願い致します。


やっぱりライブ好きなので、みんなで楽しく盛り上がって‥それで乃木坂46を最後にしたいですね。


日程や場所など細かいことはまだ調整中みたいです。


お待たせしてしまいますが、是非 楽しみに待っていてくださると嬉しいです!


以上でした。


もうひとつ。


この夏は日本各地でいくつか大きな災害が起こり、そんなニュースを見るたびに心が痛みました。


自分一人だけでは何もできることがないのかなと思っていましたが、乃木坂46として先日の幕張全握のときに募金を呼び掛けさせていただきました。


ご協力頂きありがとうございました!


お力になれますように。


日常が戻りますように。


被害に遭われたすべての皆様へ心よりお見舞い申し上げます。





西野七瀬



2018年11月29日


いつのまにか11月も終わりに...


年末が見えてきましたね。


最近お休みの日は、無心で鏡を磨いたり床を拭いたりして綺麗にすることで達成感を感じてます。


あとゲーム。


ピカブイ!


かりんちゃんがピカなので、ななはブイをやってます。


ちょっと久々のポケモンです。


カントー地方懐かしいなぁ


寝室には加湿器を出動させて、寝巻きはTシャツからスウェットに変えて、お湯の設定温度も少し上げて、貼るカイロを箱買いして、冬支度かんぺき!


風邪ひかないように心がけよう!


前回のブログへのコメントをありがとうございました!


はじめ、読もうと思って開いたときにコメントの数にびっくりしました。笑


いろいろな事を書いていただいてて、特に「ありがとう」「感謝」という言葉を多く読みました。


それを目にするたびに心の底から嬉しくて、今までやってきて本当によかった〜。って思いました。


感謝しなきゃいけないのは、わたしの方です...。


卒業のことを考え出すとどーしても寂しい気持ちが出てくるので、普段なるべく考えないようにと意識して活動しています(^o^)


卒業はひとつの大きな区切りですが、これからも 応援していたい!と思っていただけるように頑張ります!


今までお世話になった番組などこれで最後かな、ってものが日々ひとつひとつ増えていってます。


逆にこの先、きっと新しいものごとに出会えるんだろうかなぁ


楽しみがいっぱい。


今週は上海ライブだー!


楽しみ楽しみ。


またね〜o(^o^)o




西野七瀬