【SKE】07.・Θ・){ 夢。(高柳明音:歴史編) | 万願寺唐辛子のブログ

万願寺唐辛子のブログ

48グループを卒業するメンバーのブログまとめを中心に書いています(大島麻衣→松井玲奈→須田亜香里・高橋朱里・堀未央奈・矢作萌夏・冨吉明日香・本郷柚巴・SKE48推し)

2017年7月30日




皆さまコメントありがとうございますm(_ _)m


今日は『夏の竜陣祭~ゆかたの祭典~』 D-LOVE 盆×DANCEパーティー!に参加させていただきました♪♪


{5E6EA5C8-245A-4673-B566-911DBEE2E94A}


浴衣祭りですからね!


もちろん皆、浴衣着せていただきました(^-^)!!


久々のナゴヤドーム意外にマンゴーも歌わせていただいて幸せ。


名古屋ドームで歌ったのは去年の今頃かな、金の愛銀の愛を歌わせていただいた以来だと思います。


今年は、意外にマンゴー・パレオはエメラルド(盆踊りver)と、最高のサマチューンで盛り上がりました~ヽ(´▽`)/わーい


そして、燃えよドラゴンズ(盆踊りver)


盆踊り大好き高柳は最高に楽しかったです‥


小学生の時に毎年夏になると盆踊りの練習しに行っていたのが蘇ります。


淡い思い出。


とにもかくにもナゴヤドーム×中日ドラゴンズとしてみんなでグラウンドに立ってお祭りをするのは初めての試みだったそうで、そんな初めてにSKE48が参加させていただけて本当に幸せでしたm(_ _)m


そして本番前『緊張する‥』ってずっとドキドキしていた8期のみんなを見て、


この子達がいつかまたSKE48のコンサートを、ナゴヤドームで出来たらいいな。


なんて‥、本番前心で感じていました。


{46A272FF-2324-46E6-9059-815617C768BA}


あの感動をSKE48で感じてほしい。(^-^)


だからこそ、まだ立ったことのない未来の希望たちには今伝えていかなくちゃいけないことをちゃんと伝えたいなと思うし。


時には足早に多少思いが強すぎるぐらいに言ってしまうこともあるかもしれないけど。


(ただ、私はトップニュースになるほど激怒した覚えはない。白目)


だからもっとSKE48がまたナゴヤドームに立てるくらい大きくなって、いつまでも私の大好きなSKE48が続いていきますように(*^_^*)


もしSKE48で二度目のナゴヤドームが決まったとき、


もしもそこに自分がいる未来があったらそれは奇跡だな。


{D4914CB3-2783-48C4-A487-8E496E0790B0}


(鳥 T y To)っ゛ちゅり


高柳明音


《高柳明音:歴史編》

おわり



高柳明音





〜所属グループ〜
SKE48


〜加入期〜
SKE48 2期生


〜総選挙結果〜
第一回   圏外
第二回 第35位
第三回 第23位
第四回 第24位
第五回 第23位
第六回 第31位
第七回 第14位
第八回 第20位
第九回 第15位
第十回 第18位


キャッチフレーズは、「今日もちゅりをバードウォッチング! 天から舞い降りた小鳥ちゃん。ちゅりこと高柳明音です」