【SKE】07.語る背中。(矢方美紀:歴史編) | 万願寺唐辛子のブログ

万願寺唐辛子のブログ

48グループを卒業するメンバーのブログまとめを中心に書いています(大島麻衣→松井玲奈→須田亜香里・高橋朱里・堀未央奈・矢作萌夏・冨吉明日香・本郷柚巴・SKE48推し)

2017年2月26日(高畑結希 ブログ)


みんな、はたごんと一緒にうどん食べにいくー?(いくー!)香川県出身のんびりまったり大好きなはたごんこと、チームEの高畑結希です。


皆さんこんばんは♪


今日もお疲れ様です。


今日は大好きな矢方美紀さんの卒業公演がありました!


卒業公演、とっても観に行きたかったんですけど、どうしても行けなくて。。。


なのでお昼公演を観てきました(o^^o)


みきさんの最後のパフォーマンスしっかり目に焼き付けました!


その時は卒業する実感があまりなかったけど、今になってとっても寂しいです。。。


制服の芽公演から、重ねた足跡公演たくさんお世話になりました(>_<)


いっぱいダンス間違えたりしたけど、今もダンスメドレーうまく踊れないけど、本当に本当にお世話になりました(>_<)


この前、SKE48の握手会で気まぐれオンステージがあった時にみきさんと一緒にステージに立った時に初めてみきさんに感謝の思いを伝えました(*^^*)


この事はまた今度のブログで書くねーって言ってたので今日書こうと思います♪


長くなったらすいません。


生誕スピーチより短くしますから!!


SKE48には素敵な先輩がたくさんいるけど、みきさんはなんだか特別な存在です♪


最初はスタッフさんに言われた何気ない一言だったんですけど、、


私がSKE48に入ったばっかりの頃、研究生で最年長なのにみんなをまとめる事が出来なくてうじうじしてた時‥


スタッフさんに「誰かを目標にしたことある?矢方を見な」って言われました。


そう言われて、とりあえずみきさんをよく目で追ってみました(変な人ではないです(>_<))


ある特別公演でみきさんがリハーサルが終わってても1人で練習していて、出来ない時は出来るまで練習して本番成功する姿を見て凄いなぁと思いました。


コンサートやリハーサルではみきさんは全力で、疲れてるはずなのに人の話は立って聞いたり、返事は大きいし、なんだろう、そうゆう人間性にすごく惹かれたんだと思います!


本当に些細なことだけど、私もみきさんをみて全力で行動で示してみました。


そしたら、私の思い違いかもしれないけど、自然と周りの雰囲気も良くなって私を頼ってくれるメンバーが増えました。


改めてスタッフさんがみきさんをよく見てごらんと言われた言葉がわかった気がします!


“ あなたが1番になって行動するとみんな付いてくる ” って言われました。
なるほどって。


今、私はチームEに昇格させて頂けて、
もちろんこの先不安な事や楽しみなことも沢山あるんですけど、


期は若いかもしれないけど、いろいろと率先して今以上に素敵なチームになるように私も頑張りたいなって思いました(*^^*)


書き出したら止まらなさそうなので、ここら辺で。。。


卒業するのは寂しいけど、寂しいのはみんな一緒ですよね!


(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)


私にとってみきさんは卒業してもずっと尊敬する人です(o^^o)


みきさん、お疲れ様でした♪


そしてありがとうございました(*^^*)


高畑結希



2017年2月26日(須田亜香里 ブログ)


今日は劇場にて矢方美紀ちゃんの卒業公演に出演させていただきました!


久々の劇場、本当に嬉しかったなぁ。


それがみきてぃの卒業公演ってのは寂しいんだけど、みきてぃがいたから今日は劇場に行けた。


ありがとう♪


そして、アイドルのステージを見るっていいね。


元気もらった!!


みきてぃ含め、チームSの皆から元気もらった。


そして一曲、みきてぃと一緒にステージで歌えてもっと元気出た!


私たち3期生が初めてMV撮影に参加したバンジー宣言を先輩と歌いました!




最後の挨拶をするみきてぃの迷いのない瞳、そして背中は私に大きな力をくれました。


アイドルっていいな。


そういう私もアイドルなんだよな~。


私もそんなアイドルになれるように今をもっともっと大切に頑張らないと。って思っていたら‥


お見送りの時に『みきてぃが推しメンでよかったよ』そう言ってるファンの方がいるのを見て、


皆も私と同じようにみきてぃから色んな気持ちをもらったんだな。と思ったら心がすごく温かくなった☆


みきてぃの卒業公演は、たくさんの卒業生や過去にいたスタッフさんが足を運んでいました。


みきてぃが皆をいつも笑顔にして真面目に頑張って来たこと。


その事実が詰まった劇場。


今日、出演できて本当によかった!!!



みきてぃ、大分から名古屋に来てくれて本当にありがとう!


これから先のみきてぃが、もっともっと幸せでありますように!

{114BCBE7-0F18-4757-BC0B-0AEF27F074CA}



須田亜香里


《矢方美紀:歴史編》

おわり