【NMB】05.革命戦士。(須藤凜々花:歴史編) | 万願寺唐辛子のブログ

万願寺唐辛子のブログ

48グループを卒業するメンバーのブログまとめを中心に書いています(大島麻衣→松井玲奈→須田亜香里・高橋朱里・堀未央奈・矢作萌夏・冨吉明日香・本郷柚巴・SKE48推し)

2014年5月16日


昨日からぐぐたすならぬ、りりたすでですね、「どっちが背中かわからないよ!」というヒンヌー自虐ネタを投稿していたのですよ。


そしたらば、「背中ネタはAKB48松井咲子さんの専売特許だから許可取らなきゃ!!」というコメントが多数。


私の選挙ポスターのキャッチコピーも「先輩、私と一緒に48に革命起こしませんか?」という格好つけたやつにするくらい好きな言葉なのですよ。


「革命」


好きになったきっかけがあるのですよ。


それは、私の大好きな革命家世界のアイドル「チェゲバラ」先輩の影響でございます。


好きすぎて、キューバ革命とチェゲバラ先輩について中学生の時の選択授業でレポート用紙40枚ぎっちり書いて提出したほどでございます。


そんなチェゲバラ先輩がこんな言葉を残しております。


「人間はダイヤモンドだ。ダイヤモンドを磨くことができるのはダイヤモンドしかない」


あれ、どこかで聞いたような…


ドラフト会議の意義について秋元先生が言っていましたね。


「チェゲバラ先輩キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!」って嬉しくなりました(OvO)


そしてこんな言葉も…


「バカらしいと思うかもしれないが、真の革命家は偉大なる愛によって導かれる。人間への愛、正義への愛、真実への愛。愛の無い真の革命家を想像することは、不可能だ」


愛…


48への愛………


私もNMB48のこの燃えたぎる熱さをもっと外に、全国に発信したい!!


爆発させたい!!!


爆弾になりたい!!!!


最近思うのが、「力が欲しい」


まかり間違って、幸運なことに、「権利」を手に入れられたので、それを早く有効に使って暴れたい。


やったるでぇ(・Д・)ノ


今のところ私が持っている武器は、応援して下さる皆さん、先輩方だけです。


私の唯一の、最高の宝物です。


だから先輩、助けて\(^o^)/


一人じゃムリだっ!!( ^ω^ )どやぁ


一丁やったるでぇ(・Д・)ノ


{422884A3-0475-4894-9783-70F5C95E2A70}


須藤凜々花



2014年7月3日


ダンスの先生に「踊り方が“虫”みたい」と言われました。


まっさかぁ( ^ω^ )


一生懸命に踊った結果が節足動物だなんてそんなことが( ^ω^ )


………ホントウダー((((;゜Д゜)))))))


そんな哀しい話は置いておいて\(^o^)/


胸に押し花のよに挟み追いやって\(^o^)/


でも、最近そういうことが多過ぎて、あまりに不甲斐ないりりぽんに対して「私の心の奥の鐘状火山」が今にも噴火しそうなのですが‥


絶賛活動中なのですが…


その「私の心の中の鐘状火山」を活性化させたりりぽんの原因の一つを先輩方にお知らせしなければなりません。


前回勝手に予告したブログのテーマ、「NMB48が好きな全ての先輩方に捧ぐ」を変更させて頂きます。


申し訳ありませんm(_ _)m


三部作を予定しておりましたが、何卒炎上体質なもので……


愛ゆえの頑丈な装甲壁を突破するだけの文章力を持っていなかったのです…申し訳ありませんm(_ _)m


丁寧にアドバイスを頂いたのですが、私の力量不足で……


諦めて試合終了させてしまいました\(^o^)/わお


楽しみにして下さっていた方がもしもいらしたら本当にごめんなさいm(_ _)m


内容はあたためておきます☆~(ゝ。∂)


そのお詫びと言ってはなんなのですが、この間正解者がいなかった‥


「ケータリングの隣にいっーぱい飲み物のペットボトルが入ったクーラーボックスがあるのです。


そこに飲み物を取りに、紙コップをもって歩いていったのです。


クーラーボックスの中に手を伸ばしたその瞬間、何者かに手首を掴まれました。


誰でしょう?」


という世界一雑なりりぽんクイズの答えを教えて差し上げます。


仕方ないなぁ、もう先輩ったら。


↑上から( ^ω^ )りりか


正解は、たんなな先輩です。


なななな、なななな、なーなー、山田菜々先輩です。


マネージャーさんに話しかけられている後ろから、


「りりかーりりかぁー、りりかぁ~」と呼んで下さるたんなな先輩です。


手首を掴まれたあと、「だめぇ~」といたずらぁっぽい~上目遣いで言われました。


キューぅううーーーーン*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


その後、「嘘だよ!何が飲みたいの?( ´ ▽ ` )」とまさかのツンデレ。


ご褒美タイム*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


私「じゃ、じゃあ、生意気ながら“一杯で一日分のビタミンCアセロラじゅーす”を………」


といったら、爆裂に笑われた後‥


「かわいい( ^ω^ )私がくんであげる!」


とまさかの恐れ多くもお酌をして頂きました((((;゜Д゜)))))))


ここは…天国?( ^ω^ )*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*( ^ω^ )


と思ったりりぽんなのでした~~~\(^o^)/


終わり~\(^o^)/


~ぴーえす~


嬉しいお仕事が舞い込んできたぜぇ~*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


ふはははは。


ブログにはやく書きたいぜぇ〜*・゜゜・.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*にやにぱ


「大好きです!今度は嘘じゃないっす!!」


いつでもいつまでも本当に大好きです\(//∇//)\


握手会が楽しみだ\(^o^)/


{EBCF5BEE-18A3-449D-8C5E-7E76A7F77089}


須藤凜々花