【NMB】01.一歩踏み出す勇気。(梅田彩佳:歴史編) | 万願寺唐辛子のブログ

万願寺唐辛子のブログ

48グループを卒業するメンバーのブログまとめを中心に書いています(大島麻衣→松井玲奈→須田亜香里・高橋朱里・堀未央奈・矢作萌夏・冨吉明日香・本郷柚巴・SKE48推し)

●2016年3月31日に梅田彩佳がNMB48を卒業しました。


梅田彩佳は、AKB48のニ期生。


組閣によりNMB48に移籍しNMB48で卒業となりました。


怪我が原因で卒業していくメンバーが多いなか、梅田彩佳は怪我を克服し復活したメンバーとして有名でした。


卒業するということでブログをまとめます。


《梅田彩佳:歴史編》


2010年3月28日


ダンス、大好きーってさっきblogに書きましたが…


私の趣味は、ダンスなんです(^∀^)。。


ほかに、マツキヨ巡りとか…森ガールグッツ探しとかイロイロあるけれど(・◇・)…


1番はやっぱり、ダンスなんです!


そのダンスは、中学二年の時に始めました。


小学生の時から、ピアノ・体操・くもん・習字・硬筆とめっちゃイロイロ習っていたけど‥


ピンっとこなくて、小学校を卒業とともに習い事を全部やめました。


中学に入学してからは、学校終わってホロホロ友達と遊んで帰って、また次の日学校に行っての繰り返し‥。


自分でも何だか味気ないのは、薄々ながら気づいてはいたのです(ρ°∩°)…


そして中学二年の時、大好きな友達と喧嘩をしました。


これでもかーってくらい(°□°;)笑


それからイロイロ考えるようになって、いっぱい悩む事も凹むこともありました。


人間嫌な記憶ほど覚えてたりするじゃないですか?


それを通りこしたら記憶消えちゃうの(・◇・)笑


飛び飛びしか記憶がないんだけど、そのとってもきつかった時に、テレビを見てたらダンスをしてる人がいたんです。


ピーーーーンッってきました。


これはしたいっ!!


めっちゃカッコイイ(°□°;)!!!


その時の気持ちはまだ鮮明に覚えてます。


そこから自分でダンススクール探して…


初めて行く時は、緊張したし…足がすくみました。


でも、今思えばこの時の一歩踏み出す勇気がなかったら、今がないんだよね。


そこから、気づけばあっという間に7年。


早いね(」゜□゜)」


最初は、リズムのアップダウンもできなくて、


そんなだったのに(゜∀゜;ノ)ノ…


7年の中で、大好きなダンスができなくなるんじゃないかってくらい怪我をして、


一回はダンスが大嫌いになって、ダンス用品を隠してたりしてたけど、


気づけば手にとるものはダンスのものばっかりで‥。


つまり、ダンス馬鹿なんです(^_^)v…


ダンス大好きすぎるんです。


だから、怪我のリハビリも頑張りました。


もう一回鏡の前で踊りたかったし、シアターで踊りたかった!!


諦めなくてよかったなぁって思います。


みなさんはありますか?


大好きなもの。


それを今頑張ってますか?


諦めようとしていませんか?


一回挫折した私だから言えるんですが…笑(^∀^)


絶対大丈夫っ!


そのもの、今、頭に浮かんでるものは大好きですか?


大好きだったら、大丈夫!


今してみたい事をためらってる人、いませんか?


ぜひっ、いや、絶対してみてください!


それは、自分にとって大切なものになりますよ!


やってみないとわかんないっ!


(^∀^)!!!


そういいながら、わたしかなりのビビりだけどね´`笑


一緒に一歩一歩進んで行きましょうっ。


わたしは今までずーっと自分の気持ちを出すのを、中々ためらっていました。


でも、これからは素直にみなさんに伝えていきたいなぁって思います。


それを素直にココにも書けたらいいなぁって思います。


(^∀^)


ファイル0047.jpg


梅田彩佳