【乃木坂】01.アイドル。(若月佑美:歴史編) | 万願寺唐辛子のブログ

万願寺唐辛子のブログ

48グループを卒業するメンバーのブログまとめを中心に書いています(大島麻衣→松井玲奈→須田亜香里・高橋朱里・堀未央奈・矢作萌夏・冨吉明日香・本郷柚巴・SKE48推し)

●2018年12月4日に若月佑美が乃木坂46を卒業します。


卒業するとブログが閉鎖されます。


ということでブログまとめ。


《若月佑美:歴史編》


2012年2月7日


{ED04CE77-EA9A-4C6B-B9CC-62B133EDB08D}


こんにちわかつき(`_´)ゞ!


今日は、久々に熱く語ってみようと思います!


乃木坂46が好きです。


ファンの皆さんという家族が好きです。


『アイドル』


この職業が大好きです。


でも自分に自信はありません。


それは色んな意味で。


アイドルとしての自信。


容姿的な面はもちろんですが、こんな私を好きだといってくれて、こんな私を応援してくれるファンの皆さんに私は応えられているか。


答えは、いいえ。


まだまだ実力不足の自分。


きっといつまでも自分で自分を認める日は来ない気がします。


自分で自分に納得したら、それ以上はないから。


いつまでも自分に貪欲にいこうと思う。


最近 自分を見つめ直す時間が増えました。


今日までの自分の乃木坂history 今日までにもっと出来ることが有ったんではないかと。


歌手としての歌唱力。


パフォーマーとしての技術。


MCとしてのトーク力。


ダンスクオリティー。


どれもまだまだ自信と実力がない。


最近は色々な現場で沢山の方にお会いして共演させていただいてます。


圧倒的な実力を目の当たりにします。


そして、良い意味で悔しくなります。


自分に対して。


無力な自分を悔やむ気持ちと、だからこそ上を目指そうと思う強い気持ちが生まれます。


まだまだ漠然としているプロの世界。


目の当たりにするたびに頑張らなきゃってもっと努力しなきゃって思わされます。


また、色々初めてしることばかりです。


とても勉強になります。


この世界に入って、乃木坂46に入って、後悔は一度もしてないからです。


だってこんなにも、努力したい。頑張りたい。応えたい。人生かけたい。と思ったのは初めてだから。


以前は努力がカッコ悪いと思っていた時もありました。


必死がカッコ悪いと思っていた時もありました。


毎日から逃げていたんだと思います。


でも、今は違います。


明確に目指す目標ができたから、やりたいことが見つかったから、応えたい人がいるから。


若月佑美、頑張ります。


努力はカッコ悪くありません。


必死はカッコ悪くありません。


人が一生懸命ってかっこいいんですよね。


私は決してアイドルらしくないかもしれません。


サバサバしてるし、熱苦しいし、変わった考えしてるし、文長いし、話長いし、こんな私は全然アイドルじゃないかもしれません。


自分でも思って悩んだりもしました。


こんな自分がアイドルなのか?可愛げがないのにいいのかな?と。


けれど考えついたんです。


イベントが大好きです。


皆さんに会えるから。


レッスンが大好きです。


力がつくから。


ブログが大好きです。


皆さんと日々関われるから乃木坂46が好きです。


ファンの皆さんという家族が好きです。


『アイドル』


この職業が大好きです。


この気持ちが人一倍強いだけでもいいんじゃないかって。


初心を忘れず。


闘魂。


アイドル=若月佑美


アイドルの若月佑美ではなく、


若月佑美=アイドル


若月佑美は、アイドル。


そして、アイドル=乃木坂46


アイドルといえば乃木坂46。


そうなれるように。


まだまだ駆け出しでなんの魅力もない私かもしれませんが、推してて良かったと言われるまで頑張りますので今後も応援よろしくお願いいたします。


{599BC27A-84A3-4E66-93DE-AC39AAC5007C}


若月佑美